All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'01.24 (Thu)

スイッチ切れました

2階3部屋の大掃除がやっと終わった。
いや~時間かかったわぁ。思い出の品なんか出てくると見入っちゃうからかな?
例えば…幼稚園の時のアルバムが出て来てさ~、1ページ目に5歳の私の手形があった! 思わず現在の手と比較。
2013_0124_2.jpg
大きくなったもんだね~。(≧▽≦)

そんで、こんな物も出てきた。
2013_0124_3.jpg
もう使わないからと箱に入れてしまい込んでいたAirMac Bace Station。
iMacはすでにオブジェと化しているのだけれど、これも可愛いのでオブジェに決定!
ホラ、箱のスペースが空いたでしょ。

次は1階だ。。。でもヤル気スイッチがOFFになっちゃった。(゚∀゚)ホゲー
なので、ONになるまでしばし休憩~。
18:57  |  日常日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

e-434Macって、ゴミ同然になっても売れるのよ(笑)
その前に、我が家の壊れないから、、いつまでも置きっぱよv-391
みみさんちのは、オシャレだわv-352
エライわ、大掃除!!
脱線するのは楽しいよね、、スイッチは知らぬ間にきれちゃうけど、、σ^_^;

わたしは、結局、本日はネットにのみ専念(爆)
あした、がんばる、、( ̄+ー ̄)
LITTY | 2013年01月24日(木) 19:25 | URL | コメント編集

e-241LITTYさんe-241
我が家のMacも壊れてないわ。
OSが古くて使えないだけで。。。(≧▽≦)
置きっぱでもオシャレなオブジェよん。
AirMacって、今でこそ四角いコンパクトなものになっちゃったけど、初期のものは流線型でホントに可愛いのよ~!
昔は遊び心があったのになぁ。

いやいや、年末に大掃除しなかったからさぁ。v-356
LITTYさんこそ、ネット復活からの集中力がスゴイわっ!v-354
みみ | 2013年01月24日(木) 22:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
