All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'01.21 (Mon)

2回目の検査結果

投薬前は 41.5 もあったコルチゾール値が1ヵ月の投薬後 8.4 になりました!
20mg の投薬量でここまで下がるとは思っていなかったから、電話で結果を聞いた時は「え~!? そんなに?」と言ってしまった。
ということで、この量でまた1ヵ月。そしてまた検査。。。これが一生続くわけだけど、幸い食欲も戻ったし、上手く付き合っていけそうな結果が出て先ずは一安心だ。

2013_0122.jpg
 「みなさま 応援ありがと~です」

【More・・・】

年末、大掃除をしなかったので、今になってアチコチ大掃除中。
断捨離!断捨離!と言い聞かせながら、あれもこれもポイポイっとね。
しっかし、2回も引っ越ししているというのに、何でこんな物を未だに?っちゅうモノが出てくる出てくる。
どんどん捨てているとさ~、何だか身辺整理の気分になってくるのよね。若い人は【断捨離】で、年を取ってからは【身辺整理】という言葉に変わってくるのかっ!
22:46  |  犬の病気  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

とりあえずよかった。
ほんとうに嬉しいですよ。
でもこれからも毎回検査して結果が出るまでハラハラですね。
20mgは最低ライン?
状態を見ながらもう少し減らせるのかな?
みみさんもピクちゃんも頑張ってるから私も頑張らなくちゃ。
と思いながらもなかなかブログ更新できずにいます(汗)
けどちょっと嬉しくてココだけコメントw
はまっち | 2013年01月22日(火) 20:20 | URL | コメント編集

e-241はまっちさんe-241
投薬量が難しいと言われているクッシングで、大きな副作用もなく、数値がここまでになったことは本当に「ヤッター!」って気持ちです。
20mgは最低ラインではないから、状態が良ければ減らしたいところだけど、検査が一ヵ月単位だから、その間にどうなっているのか分からないし、せっかく良い状態になったのに、減らしたことでまた元に戻ってしまったら困るしねぇ。
これまた難しいトコですわ。

ピクは頑張ってくれてる。。。私はそうでもないんだけどさ。(^^;
はまっちさんは頑張らなくていい!
悩み過ぎてもっと体調崩さないか心配だよ。
ピクのことで「嬉しい」って言ってくれてるの、私はそのことが嬉しいわ!
みみ | 2013年01月23日(水) 09:06 | URL | コメント編集

安心した~

良かったねぇ~!数値が下がっただけで(*'-')b OK!
そして食欲があれば、更に(*'-')b OK!
気苦労は耐えないと思うけど、良い事だけ考えて
、後はピクちゃんに任せよう!!d(^-^)ネ!
マリンまま | 2013年01月24日(木) 14:48 | URL | コメント編集

ほっ。。

ピクちゃん。数値下がって良かったぁ~
ホッとしたよぉ。
ご飯も食べられるようだし一安心だね。
これからも、気をつけて元気になろうね~。
モフモフのお顔が元気そうだわ~
ごまらくはは | 2013年01月24日(木) 17:34 | URL | コメント編集

e-241マリンままe-241
こんなに数値が下がってくれるとは思わなかったよ。
食欲もあるしね♪
それでも調子が良い日と、そうじゃない日があるんだ。
ホルモンの病気だから仕方ないのだけれど。。。
これからはピクが持ってる力を信じて、前に進んでいかなきゃね~。


e-241ごまらくははさんe-241
数値、かなり下がったでしょ♪
あれからご飯イヤイヤすることもなく食べてくれるし、まずは一安心です。(*^-^*)
昨日はあんまり調子が良くなかったのだけど、今日は元気! 
元気な日が続いてくれればまた安心できるんだけどねぇ。
みみ | 2013年01月24日(木) 18:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
