All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'01.10 (Thu)

信じる者は救われる?

ピクの調子が悪くなったのが日曜日。月・火・水と病院に通い毎日注射を2本打ち、お薬も飲んでようやく落ち着いた。

日曜日はさ~元気にお散歩したんだよね。。。
2013_0109.jpg


先生には「無理して散歩させることないよ」って言われてたんだけど、これ以上足腰弱るのも…と思って散歩に出て、おまけにシャンプーまでしちゃったのがいけなかったのかな。。。この3日間はちょっと落ち込んでました。
クッシングの方でも皮膚状態は良くないし、背中の毛はどんどん抜けてるし。(T_T)
それでも先生は「今回のことはクッシングとは関係ないし、皮膚もこれから良くなるから」って。。。落ち込んでいたから励ましてくれたんだろか。
あ~あ、おみくじ大吉だったのにぃ。と、もう一度読み直してみたら、【病気 なおる 信心が第一】だった! どう考えても治るってことはないと思うけど、良くなるってことを信じて、来週の再検査に臨もう。

今日のピク
2013_0109_1.jpg
自分でソファに上がれるようにもなったんだ♪

今、ふやかしご飯を食べてます。それって離乳食以来さ~!
どんなものでも食べられるようになっただけで嬉しくてたまらんわ。( ;∀;)
15:09  |  犬の病気  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

みみさん、ピクちゃん大変だったのね
おいしいご飯食べて、元気になってね
LITTY | 2013年01月10日(木) 23:41 | URL | コメント編集

大丈夫!

ピクちゃん注射頑張ったのね!
ヨシヨシ( ^・ェ・^)/(*^-^)
お薬の影響なのかね?
でも、食べられるようになって良かったね!
先生を信じて、ピクちゃんを信じていれば
大丈夫だよぉp(*^-^*)q がんばっ♪
マリンまま | 2013年01月11日(金) 01:19 | URL | コメント編集

e-241LITTYさんe-241
先月から、な~んだかいろいろあってさ、急にきたからアタフタしちゃって。
ピクはフード大好きで今まで食べなかったことがなくて、ちゃんと噛んでるのか?ってくらいの早食いなのに、いつまで経っても減らなくて。( ;∀;)
ご飯を食べないってホント堪えるわ。
でもお昼には「干し芋」食べたよ。!(^^)!


e-241マリンままe-241
年末にも少し眼振が出てて、その時は様子見してたんだけど今回はひどくてね、めまいで歩けなくなっちゃったんだ。
それは注射で治まったんだけど、その後も食欲ないみたい。v-390
今日はあんまり食べてくれないわ。
お薬飲み始めてから3週間経って、食欲不振の副作用が出てきたのかなぁ~。
でもお昼には「干し芋」食べたから、もぉ好きなものだけでも食べてくれたら良いわ!
そう思うとさ、ジュエルのこと思い出しちゃうんだよね。。。(T_T)
みみ | 2013年01月11日(金) 17:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
