All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'01.05 (Sat)

有り難い♪

年末年始のお休みも残すところあと1日。今年は11連休なのさ~。
でも夏の長いお休みとは違って、飯炊きオバサンはちょっと楽なのだ。
1日・2日はおせちがあるし、3日以降は北海道からいっぱい届いたお歳暮をありがたくいただく。。。下ごしらえや調理をほとんどしなくてもいいものばかりっちゅうのが嬉しい。
あっ、カニはちょっと面倒だけどね。(←贅沢過ぎてバチが当たるか?)
そのお歳暮の中に「ウニのかまぼこ」があって、これが美味し~い! おせちでかまぼこはたんまり食べて飽きているはずなのに、これはバクバクいけました!
2013_0107_2.jpg

もう立ち上がってダイニングテーブルの上の食べ物を覗かなくなったピク。最近はソファに上がって覗くことを覚えました。ドロボーは卒業したようだ。(≧▽≦)
2013_0107.jpg
でもイチゴやリンゴがある時は別だよ。

テーマ : 食品・食べ物・食生活 - ジャンル : ライフ

21:05  |  今日の一品  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

明けましておめでとうございます♪
すっかりご無沙汰してます(;^_^A アセアセ・・・
時々ピクちゃんの様子は覗いたりしてたんですが~(*^.^*)エヘッ
ピクちゃんも元気そうで良かった♪
オフ会とかにも参加して楽しそう~
お互いに年齢と共に、何かしら心配ごとは出てくるけど、この調子でそれなりに元気に(笑)また一年過してくれるといいですね。
元気なうちに、ピクちゃんにも是非会いたいな♪

今年もひなはる共々、よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
みかりん | 2013年01月06日(日) 20:11 | URL | コメント編集

いやぁ〜、長かったねぇ、、お正月休みv-16
もう、食っちゃ寝生活も限界だわ、、ヾ(・_・;)オイオイ
携帯日記の方は、なんとか復活しましたわv-222
遊びに来てくれてありがとうe-273
HPは、ちょっとリニュしたいなぁとか思いながら、少しずつがんばるよe-271
、、記憶喪失なんだけどねっ(笑)
お正月にがんばろうと思ってたんだけど、、のんびりしすぎちゃった(爆)

↑ピクちゃんの覗き見(〃∇〃) てれっ☆
うちも毎日やってるよ
今年は12才になるというのに、やることはパピーの頃と何も変わらないわヾ(▽^;)ゞうへへ
年と共に悪知恵まで働く様になって、、お手上げ(笑)
LITTY | 2013年01月07日(月) 08:56 | URL | コメント編集

e-241みかりんさんe-241
あけましておめでとうございます。
こちらこそ~読み逃げ常習犯で。。。(^^;
クリスマスオフ会はちょっとしか参加できなかったんだけど、とっても楽しくて、若い子のパワーをいっぱいもらってきました!
でも帰ってきたら、いつも通り寝てばかり。。。(≧▽≦)
それでも年相応の元気さがあれば十分よね。(笑)
今年もよろしくです~♪


e-241LITTYさんe-241
今日からやっと通常モード。
だけど食っちゃ寝生活が長くて、なかなかスイッチを切り替えられないわ。

そういえば私もHPの方は全く手つかずだわ。
パソを新しくしてビルダーも入れてない。。。
ってか、ビルダー古すぎて入らないかも。v-356
いじってないと、ホント記憶喪失になるよね。(≧▽≦)

ワンコってさ、永遠に2歳児よね。
パピーの頃のいたずらは「こら~!」だけど、年をとってからの悪知恵はちょっと感心しちゃうよ。
みみ | 2013年01月07日(月) 16:53 | URL | コメント編集

ぷぷ、、みみさんも、バソコンと格闘中ねv-391
なんだか元気出て来た(笑)
ほんと、どうやって作ったか思い出せないv-288
だよねぇ、自分はずっとこのままでよくても、バソコン新しくなるとソフトも新しくしなくちゃだし
わたしのは、パソがそのままただからまだいっかー?
HP作成ソフトも、前回から使えなさそう?で使ってないわよ

みみさんのがんばり見たら、がんばれそう〜(笑)v-441v-352
LITTY | 2013年01月07日(月) 18:16 | URL | コメント編集

e-241LITTYさんe-241
あ…マズイ。。。私、全然頑張ってないのよ。v-403
ビルダー使えそうもないから、HP自体止めちゃって、ブログ一本にしようかな~という禁じ手に出ようかと考えてたのさ。v-37
だってもうほとんどのページ更新してないし、BBSも閉店ガラガラ~状態だし。
あんなに苦労して設置したcgiだけど、それこそもう記憶喪失でいじれな~い。
しかもさ、古いパソからのデータ移行は全部パパ任せ。v-16
LITTYさんのやる気、失せちゃった?v-356
みみ | 2013年01月08日(火) 13:14 | URL | コメント編集

おほほ

↑ ここ使ってみる?
わたしも、前回、前に買ったソフトでリニュしようと思ったけど、バージョンUPしたら使えなさそうだし、記憶もなくて断念v-37
ここのは、使い方さえコツを掴めばいい感じよv-530v-352

おほほ、本日とっても頑張ったわv-441
自分で自分を褒めてあげたい(笑)
LITTY | 2013年01月08日(火) 23:49 | URL | コメント編集

あら、ごめんv-11
↓ アドレスは下ね

みみさんが、頑張ってつづけてたから励みになったんだよ
ブログ開けてないと、みんなとも会う機会なくなるし、、
今年はがんばるわ
、、私たち年女だしね(笑)v-531
LITTY | 2013年01月08日(火) 23:54 | URL | コメント編集

e-241LITTYさんe-241
おお~! LITTYさん もしかしてHPはサーバーごと変えたの?
見事にHPも救出されてたわっ!
よく頑張りました。e-278
私もニョロリン魂で頑張るかぁ。(≧▽≦)
みみ | 2013年01月09日(水) 15:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
