All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'12.30 (Sun)

ギリギリになってアタフタ

先日の今年最後の病院はやっぱり「たぶん」になっちゃって。。。昨日駆け込むことになりました。
あっ、先に言っておくと、今現在のピクは普通に元気です。!(^^)!

昨日は朝から元気がなく、いつもより震えが大きいと思っていたら、心拍数に合わせるようにずっと頭を上下に振っている。足元もフラフラしている感じ。
すぐ病院に連れて行った。心電図・血圧ともに正常。ただ、斜め方向に少し眼振が出ているようだ。めまいを起こしていたのかな。。。
ジュエルも同じようなことがあったので、かなり心配したけれど心臓の方ではないと分かってちょっと安心した。
とりあえず様子見と言われても30日~3日まで休診なのに。。。と思っていたら、何かあったら1日以外は9時に病院にいるので電話して連れて来てということで、二重に安心した。

そして今日…昨日のことがウソみたい。私たちの食事時にはテーブルの横にピクがいるのが当たり前と思っていたけれど、昨日はそれがなかったの。。。そんなのコッカーじゃないよね。(T_T)
今朝はキラキラな目でりんごクレクレ~~。嬉しくてウルウルしたよ。

こんなアクシデント?があって、もう大掃除をする気にもなれず、おせちも詰めるだけの既製品を買ってきた。いや、こんなことがなくても同じだったような。。。(^^;

年末にいろいろあった我が家ですが、2013年は穏やかに過ごしたい!
それでは~みなさま来年もよろしくお願いします。(*^-^*)
2012_12_30.jpg

17:45  |  犬の病気  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

来年も

本当に、最後の最後まで心配は尽きないねσ(^_^;)アセアセ...
でも、元気になって良かった~C=(^◇^ ; ホッ!
私は、今年も明日仕事が終ってから、真っ直ぐ13日間の出張へ参ります・・・。
昨日一旦戻り、やらないといけない事ばかりなのに
今日は、午後4時まで( ¨)( ‥)( ..)( __)ZZZzz
もう何にも作れないし・・・パパには、一人で勝手にお正月をお願いしました(≧m≦)ぷっ!
でも、マリンのご飯だけは用意してるので、安心していってきま~す(^_-)vブイブイッ

良いお年を☆\( ^ ^)/~〃。.:*:・'°☆
マリンまま | 2012年12月30日(日) 23:16 | URL | コメント編集

クリスマスで少しだけしか、お会いしてませんが、
お世話になりました。

確かに、食欲の無い姿はみてるの心配だし、
食べてくれたときは、ウルウルしちゃいますね。

穏やかな1年が過ごせる事を、願ってます。
よいお年を~
にゅうぴーママ | 2012年12月31日(月) 04:55 | URL | コメント編集

ピクちゃん 異常なくてホントによかった~
て゜も、いつもと違う時はホントに心配するよね。
まして、コッカーが食欲ないと。。。
でも 食欲も戻ったのね。よかった。

我が家も買ってきたものを詰めるお正月です・・笑
掃除も、なんとか・・終わりました。
↑ハギレ悪し。。笑

来年も元気に沢山遊んでくださいね。
良いお年をお迎えください。
ごまらくはは | 2012年12月31日(月) 09:38 | URL | コメント編集

e-241マリンままe-241
来年も(あと30分で「今年も」だわ)3人一緒のお正月にはならないのね。
普段の長期出張より寂しい感じがしない?
でもさぁ、ぱぱさん何でもできるからいいよね。
うちなんて、2週間も私が居なかったらワヤだぁ。(≧▽≦)

最後にアタフタしちゃったけど~ピクも元気になり、無事2012年を終えることができそうです。
今年は後半になって2回も会えて嬉しかった♪
来年もいっぱい会おうね!
良いお年を~~。


e-241にゅーぴーママさんe-241
こちらこそ~大変お世話になりました。
来年もまた是非お会いしたいです!

コッカーが食事時に顔を見せてくれないなんてねぇ~ホントに寂しかった。
でも元気になりましたので~~♪(*^-^*)

にゅーぴーママ家、楽しく素敵な1年になりますように。。。
どうぞ良いお年を~♪


e-241ごまらくははさんe-241
まったく~最後の最後に心配させてくれました。。。
もうすっかり元気になって、おせちを詰めていたらキッチンをウロウロ…やっぱりピクはこうでなきゃ。!(^^)!

おせちってさ、昔は自分で作っていたのだけど、年を重ねるごとに一品ずつ買うものが増えていき、今年はとうとう最後の砦?「伊達巻」も買っちゃいました~。(^^;

来年もまたいっぱい会おうね!
良いお年を~♪
みみ | 2012年12月31日(月) 23:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
