All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'12.25 (Tue)

年末年始のお休み前に

今年最後(たぶん)の病院へ~。明日からちょこっと忙しいのでね。
ピクに問題はなさそうなので20日分のお薬をもらい、それを飲み切った時点で再検査。来月中旬になるのかな。
あとは心臓のお薬と~処方食と~薬用シャンプーも! あっ、シャンプーは7日~10日に一度でOKになりました。
で、お会計~~クッシングのお薬(20日分)・心臓のお薬3種類(1ヵ月分)・薬用シャンプー・処方食(3kg)…いっぺんにもらったらこんなんなるのね~。

昼食後、今日もポカポカと暖かかったので年賀状を投函しにポストまでピクと一緒に歩いた。往復でも1kmないくらいだけど、ご近所散歩がお気に召さない今のピクには丁度良い距離かな。('ω')
しかし…あんなに早く打ち出し終了した年賀状なのに、結局ギリギリの投函になってしまったわ。
23:32  |  日常日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
