All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'12.23 (Sun)

微妙な日々

12月21日
投薬4日目の夜、食後2時間経ってピクが下痢をした。形はなくビチビチだ。

12月22日
薬のせいかどうかはっきりしないので、投薬はそのまま続けることにした。
夜になってやっとしたウンP…形ができてホッとしたところに、ピクの歩き方が変なことに気付く。後ろ足がつっているような感じ。
ずっと寝てばかりだからかな? 爪が伸びているからかな? 何でもかんでも心配になる。
今日は5日に1度のシャンプーの日だけど中止にした。

12月23日
携帯電話の乗り換えに思っていたより時間がかかってしまい、ピクは3時間のお留守場になってしまった。帰宅するとトイレにウンP、横の床にチッコ…先にウンPをしたからトイレに入れなかったんだよね。ごめんごめん
でもまぁまぁのブツで良かったよぉ。
ホントは今日、東京インターに行く予定だったんだけど、遠出は無理そうなので見送った。その代り、近場にお出かけ。。。爪切りだよ。
歩き方は元に戻っていたから爪のせいではなかったみたい。
寒くなくても後ろ足は震えている状態なので、やっぱり筋力低下してるんだろうな。でもね、テーブルにリンゴがあると立ち上がって覗くの。以前のようにミーアキャット風ではなく、両手はイスに手をかけてるけど。。。それでもそんな姿を見ると嬉しくなるのさ~。
調子は良さそうなのでシャンプー決行!
ひっさしぶりにシャンプー係になったパパ、皮膚の状態や薄くなった毛をしみじみと実感したようです。

2009.3.11 ミーアキャット風だった姿が懐かしい
2009-0311_1.jpg


今日のインターを見送ったのにはもう一つの訳がある。
明日のクリスマス会にどうしても顔を出したかったから。。。体調万全で行くぞ~~!

23:31  |  日常日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
