All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'12.15 (Sat)

結果を待つ間

何かしていないといろいろ悪い方にばかり考えちゃうから、今週は年末までにやるべきことを早目に片付けていた。
先ずは法務局に提出する書類の作成から。
2年前にも同じことをしているので、雛形を引っ張り出して部分的に変更するだけ。。。思っていたほど時間つぶし?にならなかった。
昨日は法務局に行って、その書類を提出。来週もまた足を運ばなければならない。面倒くさい手続きだけれど、これで身が軽くなる。
年賀状の作成から打ち出しも終了。あとは一筆入れるのみ。
年末までにやるべきことで大掃除と庭木の剪定っちゅうのもあるのですが…。
とりあえず、もう二度と着ないであろうお洋服を思い切って捨てた。確か、前にも一度整理したのになぁ。たぶんその時は思い切りが悪かったのね。

私が忙しくしていてもピクは寝てばかり。
出掛けるとき、ソファでぐっすり寝ていたので、そっと出て行き…帰って来てリビングに入るとそのままの状態で気づきもせず。
以前だったら、お耳が遠くなっちゃったからねぇ~と思えたんだけど。。。

それでも食べ物が出てきたら目がランラン
2012_12_15.jpg


いい顔だ。ずっとこんなピクでいて欲しい。
11:42  |  日常日記  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

(゚ー゚)(。_。)ウンウン

何かしていないとだね!
年賀状も終了したのね~エライなぁ
私も山ほどやる事があるっちゅーのにさ
まだ手をつけてない事のほうが多いし・・・
昨日なんか、札幌日帰りだよぉ(-"-;A ...アセアセ
あぁ~気だけ焦る忙しないわあ~

マリンも、この頃寝てると気がつかない事が
多くなってきたよ[壁]д=)
やっぱり耳遠いのかね┐(^-^;)┌・・?
マリンまま | 2012年12月15日(土) 22:44 | URL | コメント編集

年末はいろいろとやることが多くて
気持ちが焦りますね~。
みみ家は、計画的に、ちゃんとやるから尊敬しちゃいます。
ごまらく家は、なんにも手をつけていない状態です~。汗

ピクちゃん イチゴを見る目が輝いてる~!
おいしかったぁ?
ごまらくはは | 2012年12月16日(日) 18:26 | URL | コメント編集

◆マリンまま◆
年賀状作成って切羽詰まらないとやらないよねぇ。
昨日も忙しく動き回っていたのだけれど、大掃除だけは全く進まない。。。意識的に避けている?v-8

10歳過ぎるとさぁ、やっぱりお耳は遠くなるのかも。
でもマリンちゃんはまだまだ若々しいわよ~。v-290


◆ごまらくははさん◆
今年のことは今年のうちに!とは言うけれど、それっていろいろあり過ぎて~~ってか、普段やらずにため込んでいることが多過ぎなのか。。。(-"-)

イチゴはこの後ガブリといかれました。
ちゃんと味わっているのかどうか…。(ーー;)
みみ | 2012年12月17日(月) 08:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
