All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'11.30 (Fri)

久しぶり~ん

今日は久しぶりの「WANだら~」でコッカー会です。
涼しくなったら遊ぼうね♪なんて言っていたのに、季節はすっかり冬。。。しかもドンヨリお天気だったので寒い寒い!

みんなしっかり着込んでます
2012_1130_10.jpg


ランなのに走り回る子はほとんどおらず…お年寄りが多いため、今日の集まりは「老人会」と命名されました。(≧m≦)プッ
そんな中、平均年齢を下げてくれたシャインちゃんがノリノリで走る~♪

らく坊も頑張れ!
2012_1130_6.jpg

いつものように菩薩のミシェルちゃん(*^^*)
2012_1130_1.jpg

今日もオシャレなマリンちゃん
2012_1130_2.jpg

らく坊 老人会に付き合ってくれてありがと~
2012_1130_3.jpg


最近までオセロちゃんとピクの2ショットは珍しいね~と言っていたのに。。。

一緒に歩いたり
2012_1130_4.jpg

温めあったり?(笑)
2012_1130_7.jpg
ちょっとラブラブ (≧m≦)プッ

こちらもラブラブならく坊とクマ子さん
2012_1130_9.jpg

こちらは…
2012_1130_8.jpg
ミシェルちゃん 迷惑そうですが (¬w¬*)

ぐっさ~ん
2012_1130_5.jpg
「オイラは1人でボールを死守さ」


めっきり薄毛になってしまったためか、動かんちんになってしまったためか、寒さでピクがプルプル震えていたので、マリンままがカイロをくれました。ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

背中にカイロを貼る犬
2012_1130_13.jpg
クセになっちゃうかも (¬w¬*)


寒がりと動かんちん…どんどんジュエルに似てきたわ。
「WANだら~」での定位置も。。。

グリーンゾーンが多かったり
2012_1130_12.jpg

早くカフェに入りたいアピールだったり
2012_1130_11.jpg


ランではあんなに動きがノロノロだったくせに、さぁカフェに移動しましょうとなると、我先に一番乗りする素早い行動しちゃってさ~。やっぱり親子なんだなぁ。

久しぶりの集まり♪ 寒かったけれど楽しかったね~。今年中にまた集まれるかなぁ。
22:37  |  ワンオフ会  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

みんな寒がり!

昨日は、本当にどうなる事かと思ったけど、沢山着込んで行ったから結構大丈夫だったけど、人間以上にワンコは寒かったかな?老人会だったからね_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!
でもカフェは最高だったね!

Xmas集まろう(^_-)vブイブイッ
malin mama | 2012年12月01日(土) 16:56 | URL | コメント編集

みみさん ピクシーちゃん
昨日は楽しいひと時をありがとう♪
ピクちゃんランではおっとりしてたけど
カフェに入る時は素早かったね!ビックリ。笑
さすがコッカー!
又近いうちに(クリスマスやろう~♪)
きっとね♪
ごまらくはは | 2012年12月01日(土) 19:05 | URL | コメント編集

◆malin mama◆
雨は降らなかったから良かったけど、ホントに寒かったぁ。
次回からカイロをしっかり持ってくわっ!
この季節、ワンコも人間もカフェ最高♪
さすが老人会だった。
あ…老犬会って言わないと私達が老人みたいだわ。(≧m≦)プッ

今年もクリスマス会やりたいよね~♪
みみ | 2012年12月01日(土) 19:52 | URL | コメント編集

◆ごまらくははさん◆
久しぶりの集まりで~ホントに楽しかったです。
でもらく坊は物足りなかったのでは?
ピクってば、みんなを押しのけてカフェに入って…まったくぅ~です。トホホ

私もクリスマス会やりた~い♪
昨年楽しかったもんね。(*^^*)
みみ | 2012年12月01日(土) 20:15 | URL | コメント編集

今日も極寒でしたね・・・
すっかり落ち着いちゃったコッカーズ・・・。
ランはもう必要ないって感じかしら∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
ミシェルは久々のランだったので、とっても楽しそうでした♪
次回は・・・もっと激しい子たちも連れて行こうっと(*` 艸 ´)ウシシシ
いつもありがとうございます!!
Sumie | 2012年12月01日(土) 20:56 | URL | コメント編集

◆Sumieさん◆
そうそう、昨日はみぞれが降ってた!
一日違っていたら大変だったわ~と思ったけど、ずっとカフェでも楽しかったかも。(≧m≦)プッ (ボステリチームは楽しくないか…)
ミシェルちゃんはぐいぐいリードを引っ張ってたよね~ピクより行動的だったわ。
もっと激しい子たちにも会いたいし~、強くなったコナちゃんにも会いたいし~、次回が楽しみ♪
みみ | 2012年12月02日(日) 16:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
