All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'11.10 (Sat)

紅葉はちょっと早かった

朝からとっても良いお天気だったので紅葉見物にレッツゴー!
こちらも毎年の霞ヶ浦の公園です。
写真で切り取ると見頃のように見えますが…
2012_1110_1.jpg


紅葉はかなり部分的。
2012_1110_2.jpg


滝の方はというと、ここもまだまだ先のようですなぁ。
せっかくだから滝をバックに一枚。
ピクの座らせ方が…なんか変じゃない?(≧m≦)プッ
2012_1110_3.jpg


帰り道は危険なので抱っこちゃん。
2012_1110_4.jpg


公園のシンボル、風車は改装中でした。
2012_1110_5.jpg


ポカポカで気持ち良かったね~♪(*^^*)
2012_1110_6.jpg


明日はお出かけ日和じゃないらしいから、庭仕事でもしましょうか。。。
そろそろ見て見ぬフリはできなくなってきたぞ。(-ε-)

テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

18:39  |  日常日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
