All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'10.21 (Sun)

プチ同窓会

同じ関東に住んでいながらなかなか会うことが出来なかった北海道の高校時代のお友達2人と浅草で再会。なんと14年ぶり!
そんな年月は全く感じなく、喋る~喋る~。高校生に戻った気分。(≧m≦)プッ
私の頭の中では、浅草に行くのだから雷門や仲見世の観光を描いていたのだけれど、時間はあっという間に過ぎちゃって、お店を出たら風景が変わってました。((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

2012_1021_1.jpg

2012_1021_2.jpg


3人で話していると昔の話で盛り上がるのだけれど、「あれって誰だっけ? ホラホラあの人、名前が出てこな~い」そんなのが多くて大笑い。気持ちは高校生なのに、すっかりおばちゃん化している。(T▽T)アハハ
とにかく楽しい楽しい一日だった♪
22:16  |  日常日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

入れ違い?

子供の頃の友達って、会わなくても
年月や時間が全然感じないよね不思議と!
きっと楽しかったでしょうねぇ~♪

私はこの日茨城に行ってたよ
入れ違いだねぇ~プププッ (*^m^)o==3
malin mama | 2012年10月24日(水) 00:49 | URL | コメント編集

◆malin mama◆
同窓会って北海道でやることが多いから、なかなか参加できなくって~。
こっちに出てきた友達とも、毎年の年賀状には「今年こそ会いたいね」なんてばかりで実行には至らず…で、14年も経っちゃった。v-356
でもそんな年月は全然感じないのよねぇ。
ホントに楽しくて笑ってばかり。。。シワが増えちゃうわ。(T▽T)アハハ

日曜日はこっちに来てたんだっ!
まさに入れ違い。
この日は暑かったよね~。
今日とは大違い。。。
みみ | 2012年10月25日(木) 17:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
