All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'09.19 (Wed)

似てる。。。

パパ出張中です。
この2ヵ月で、せっかく5kgも痩せたのに、アメリカへ行くといつも数キロ増えて帰って来るので、ちょっと心配よ。日本では考えられない一人前の量だもんねぇ。カロリー高い物が多いし。。。ウォーキングする暇もないだろうし。
私はいつも痩せるんだけどね。Ψ(`▽´)Ψ ウケケ

ピクは毎度のことながらいつも通り。
晩ご飯を食べた後は定位置でパパの帰りを待っていますが、何故か8時以降はリビングに戻ってグースカ寝ます。
今日は(も)帰って来ないけどね~。

定位置→身体半分は廊下、もう半分はリビング
2012_0919_1.jpg
ここで玄関ドアを見張ってるの

この写真。。。
2012_0919_2.jpg
なんだかジュエルに似てる…かな?

ムクッと起きたら
2012_0919_3.jpg
やっぱり似てる!


最近特にそう思うことが多いな。。。暗い写真なのが残念だ。
19:20  |  日常日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お久しぶりです!
パパさん出張でアメリカですか?
スゴイ!
ピクちゃんの待ってる姿をみたら
パパさん帰りたくなりますね~

今日は竜巻?大丈夫でしたか?
最近、天気が不安定ですよね・・・
気をつけてくださいねf(^^;)ポリポリ
genji | 2012年09月20日(木) 01:11 | URL | コメント編集

◆genjiさん◆
お久しぶりでした~。
パパ出張中は普段とあんまり変わらないピクなんだけど、それじゃ~パパの方が寂しいみたい。
もっと探し回ったりして欲しいみたいよ。(≧m≦)プッ

竜巻ねぇ、genjiさんの書き込みで知りました!v-356
小規模だったようだけど、県内で被害があったんだね。
私の地域は大丈夫! いつもご心配ありがとう♪(*^^*)
ホントに最近、目まぐるしくお天気が変わりますよねぇ。
genjiさん地域も台風で大変だったのでは?
お互い気をつけましょうね!
みみ | 2012年09月20日(木) 16:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
