All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'08.31 (Fri)

継続はチカラなり

8月が終わる。ついこの前、あぁぁ~今年も半分が過ぎたのね。。。なんて、6月が終わった時に言っていたのに。
それにしても、いつまでこの暑さは続くのでしょうねぇ。もうグッタリでブログもサボリ気味。
でも早朝散歩とラジオ体操は毎日やってますよん♪ 我ながら続いているじゃ~ん。(*^^*)
相変わらずクビレはできてないけどね。(T▽T)アハハ

2012_0831_2.jpg
ピクは10.2kgになりました♪


【More・・・】

食生活の改善メニューも続いています!
大豆製品を積極的にとりましょう…ということで。。。

■ほうれん草の白和え■
(豆腐・ほうれん草・にんじん・こんにゃく)
20120831.jpg

■あげ納豆■
(油あげ・納豆・しらす・しそ)
20120830.jpg

大豆製品って、納豆・油あげ・豆腐・枝豆はメニューに取り入れている。他にも高野豆腐・おから・ゆばなんかもあるけど…この3つは苦手だわ。

テーマ : 食品・食べ物・食生活 - ジャンル : ライフ

22:32  |  今日の一品  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

久しぶり♪

久しぶりに雨が降ったけど・・。
暑さは9月になっても変わらないね^_^;
もう頼むから30度以下になってくれーーーって感じ。
ブログ引越ししました。
今日は妙にお寿司が食べたい私でした。
北海道帰りたいよ。
milkyway | 2012年09月01日(土) 18:19 | URL | コメント編集

◆milkywayさん◆
お久しぶりです!
こちら今日はザンザン降りでかなり涼しくなりました♪
そちらもやっと30度を下回ったんじゃない?
でもまだまだ残暑は続くらしいねぇ。

お寿司は食べましたか?
海産物は美味しいし、涼しいし…離れてみると、やっぱり北海道は良いよね♪
とか言いながら、冬はこっちが住みやすいと思うわ。(¬w¬*)ウププ

ブログ引っ越したんだね。
お知らせありがとう♪(*^^*)
みみ | 2012年09月02日(日) 15:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
