All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'08.13 (Mon)

ちょっぴり切ない。。。

サルスベリが咲くと思い出す。
ジュエルがお星様になった後、ピクと車に乗って遠くにお散歩へ行くことがなかなか出来なかった。4人一緒だった頃の思い出の場所に行くのが辛かったというのもあるし、パパの車の後部座席に乗ることが辛かったというのもある。いつも2ワン分の身体の重みを感じていたから。そして…最後の日、ペット霊園に向かう車中のことを思い出してしまうから。。。
9月になってようやく車でお出かけした霞ヶ浦の公園で見たのがサルスベリだった。ピンクが似合う子だったなと…あの時の感情まで鮮明に思い出して、このお花を見るとちょっぴり切なくなってくる。

2012_0814.jpg


お盆だしね。。。お花には目もくれないだろうけど(笑)、おやついっぱいお供えしたから、迷わず帰って来てくれるでしょ。
17:24  |  ジュエルへ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お盆ですね。
ジュエルちゃん ピンクが似合う子でしたね。
お別れに行く時の風景とか、忘れられないよね。涙
分かります。。。でも~ジュエルちゃん
きっと、おやつを食べに、帰ってきていると思うわ。

サルスベリって名前のイメージと違って
可憐な花~
木がツルツルしているからオサルさんも
すべるのかな?笑
ごまらくはは | 2012年08月15日(水) 10:16 | URL | コメント編集

◆ごまらくははさん◆
お盆にはみんな帰って来てたよね!
食いしん坊コッカーだもの。。。きっとごまちゃんも。(*^^*)

ジュエルとお別れに行く時は、少し遠回りしてお花屋さんに寄ってからペット霊園に向かったの。
最後のドライブって言って…。
何年経っても忘れられないんだろうね。

そうそう、サルスベリって、それが名前の由来みたい。
だけど、実際はスイスイ登れるらしいよ。v-14
みみ | 2012年08月16日(木) 12:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
