All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'08.11 (Sat)

→矢印→

先日、関東電気保安協会のおじさんが電気の点検に来た時のこと。。。
ピクを和室に連れて行かなきゃな~と思っていたけれど、グーグー寝ていたのでそのままにしておいた。
玄関チャイムが鳴っても起きない。。。おじさんがキッチンに入って来ても起きない。。。いろいろ説明してくれて、おじさんとお話していても起きない。。。ガチャガチャ脚立を仕舞って帰る時も起きない。。。キッチンからは見えない場所で寝ていたけれど、結局ずっと静かなままのピクでした。おじさん、きっと家には犬がいないと思っただろうな。(≧m≦)プッ
だけどね、起きてから、おじさんが歩いたであろう廊下の足跡?をクンクン嗅いだら吠え出したの。遅かりし~だったね。((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

2012_0809.jpg
お尻のところが矢印っぽいフォルム で寝てますの

【More・・・】

徐々にUPの第二段。(¬w¬*)ウププ

■十六雑穀ご飯■
■チキンカレー■
■サラダ(キャベツ・にんじん・シソ)■
20120808.jpg
※鶏ムネ肉は一度茹でて皮は除く。

■ご飯■
■お味噌汁(わかめ・ねぎ・油揚げ)■
■真ホッケ■
■きゅうりの漬物■
■納豆(ねぎ入り)■
■タコのマリネ(タコ・たまねぎ・トマト)■
20120809.jpg
※ホッケは1枚を2人で。

■ご飯■
■エビの頭で汁物■
■毛ガニ■
■お刺身(エビ・ホタテ・シソ)■
■昆布の佃煮■
■きゅうりの漬物(昨日の残り)■
20120810.jpg

スーパーで買ったホッケ…美味しくなかったなぁ~と思っていたら、北海道から代わりの物?が届いた! なんと~ナイスタイミング♪ ウシシ

テーマ : 食品・食べ物・食生活 - ジャンル : ライフ

15:34  |  今日の一品  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
