All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'08.06 (Mon)

雨でホッ

連日の暑さは一休み。
雨がザンザン降って湿度は高いけれど涼しい風が入ってきて過ごしやすい♪

2012_0806_1.jpg
冷え冷え首巻きなくても涼しいね~

2012_0806_2.jpg
「なんか…外が見づらいです」


昨日はパパシャンだったので、今日はママバリ!
どうも大胆にバリバリできないのよねぇ。だからすぐに伸びてきてモサモサになるのが早いの。それでも以前はお耳周辺はイヤがってやらせてくれなかったけれど、最近は大丈夫になってきた。お耳が遠くなったからバリカンの音も怖くなくなったのかな。
あとは…爪切りもやらせてくれるといいんだけどなぁ。
22:04  |  日常日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

スッキリ

マリンもね、爪きりは・・・(・・;)
普段は手を触るくらいでも、かなり唸るんだけどさ
オヤツやご飯を貰う時は、率先して差し出す・・・
だから爪なんてとんでもない!
がしかし!
ママが今日は爪切るぞ!と気合を入れて
酔っ払った勢いでいくと、怒るけど無理やり
切っちゃうよ(`ー´)イヒヒ
マリンまま | 2012年08月07日(火) 22:00 | URL | コメント編集

◆マリンまま◆
マリンちゃんも爪きり好きじゃないんだねぇ。
だけど無理やりでも切らせてくれるから偉いよ~。
酔っ払ったママは強い!って知ってるのかな?(≧m≦)プッ
ピクはさ、今年になってからかな?急に切らせてくれなくなったのよぉ。(T-T) ウルウル
流血させた覚えもないんだけど…。
何かが気に入らないらしい。。。(◎`ε´◎ )ブゥーー
みみ | 2012年08月08日(水) 16:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
