All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'07.14 (Sat)

夏休み

今日からパパは夏休みで9連休。とは言え、何日かは会社に出るらしい。
お休みでも早起き! と思ったら、昨日の雨が残っていて道路は濡れている。乾くのを待っていたら8時くらいになっちゃったけど、お散歩に出られただけ良かったね♪

2012_0714_1.jpg
これくらいの道路の湿り具合だと足が汚れなくてラッキー!


お散歩から帰って来てパパは2階でお仕事です。

2階に上がりたいピク…
2012_0714_2.jpg
しばらくこの体勢で固まっていたがっ!

トォォォー
2012_0714_3.jpg
カメラを構えながらも落ちたら大変なので私も一緒に上がる
写真はブレブレ(≧m≦)プッ

2012_0714_4.jpg
達成感?


今日の体重 10.40kg 。ダイエットはまだまだ続く。。。


お友達ワンコの訃報。
ここに引っ越してきて、ジュエルが一番初めにお友達になったんだよね。
あの頃は2ワンともに若かったなぁ。14年前だもの、当たり前か。。。
うちは夏場しか早朝散歩をしないから、最後に会ったのは昨年の今頃。でも12月のお誕生日にはとっても久しぶりにBBSに元気な姿をハリハリしてくれて嬉しかったのに。
向こうでジュエルに会ったかな。お家に遊びに行った時、ジュエルにおやつをとられたよね。今度はちゃんと怒ってもいいからね!
2ワンの姿が目に浮かぶ。。。やっぱり涙。。。
17:08  |  日常日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
