All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'06.18 (Mon)

ムシムシ暑い

昨年植えて食べ尽くしたシソ。。。その種が飛んで、植木鉢から出てきたよん♪ 
一株だけだから、薬味程度だね。

2012_0615_1.jpg

昨日から急に気温が上がって暑い! しかもムシムシしてて気持ち悪い。
ピクに冷え冷えマットを出したけど乗らないなぁ。まっ、ハァハァしてないし、私自身もエアコンをつけるような暑さでもないからまだ大丈夫そうね。
なんて呑気なこと言ってるうちにすぐに猛暑になるぞ。(¬w¬*)
昨年はスヌードに保冷剤を入れて首に巻いていたピクですが、先日、らく坊のかっちょいい冷え冷え首巻きを見て、ちょっと作ってみようかしらと。。。
保冷剤だけ用意した(100均で)

2012_0615_2.jpg

とっても小さなもので、カットして使えるから便利だね♪(*^^*)
人間用も作れそう。。。いやいや! 先ずはピクのから!
19:26  |  庭の風景  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

みみさん。いよいよ着手?するの?
きっと、かっちょいいのが出来ると思うので
楽しみにしてまーす。笑
ごまらくはは | 2012年06月19日(火) 16:34 | URL | コメント編集

◆ごまらくははさん◆
もうちょっと後でもいいかなぁ~なんて思ってたら、今日は台風一過で30度越え!?v-12
余り布でもいいから(笑)、試作品として早く作らなきゃ。
でも今日のところはスヌード首巻きかな。。。(≧m≦)プッ
みみ | 2012年06月20日(水) 07:53 | URL | コメント編集

冷え冷え首巻完成しましたかぁ~☆
クーラーばかりに頼ってないで、保冷剤を
活用しなきゃいけないのね。
あっ、不器用な私には無理か。。。
真夏日になったと思ったらまた急に涼しくなって(^^;
体調がついていきません!!

勘九郎の瞼のイボ、やっぱりマイボームだったみたいです。
数日で無くなってました。見つけた時は相当焦りましたよ。
またまた病理検査かってネ(笑)
キッチャンママ | 2012年06月22日(金) 22:25 | URL | コメント編集

◆キッチャンママ◆
ホントにねぇ、台風一過で真夏日になったと思ったら、ここ数日は涼しい。。。
体調崩しちゃうわよね。(-ε-)
冷え冷え首巻き、完成しました♪
まだ改良の余地アリなんですけど。(汗)

勘くんのイボ、マイボームで良かったね!
数日で消えちゃったの!?
ピクはできてはとれて、できてはとれての繰り返しで、その度に流血しました。(T-T)
またできるかもだけど、マイボームだって分ったら心配は減るもんね~。
みみ | 2012年06月24日(日) 17:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
