All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'06.10 (Sun)

久しぶり~のプチオフ

お天気かなり心配で、前日には諦めかけていたプチオフですが見事に晴れました!
見事すぎて真夏の暑さ?
なので、お写真あんまり撮れませんでした。(なので の意味が分りませんが。。。)
みんなと会うの、クリスマス以来だね~。

さぶくん たまくん
2012_0610_1.jpg
さぶくんはとみろーさんの膝の上が大好きな甘えん坊さん♪
たまくんは膝の上にアゴを乗せてきて~ワンコ好きな人の心をメロメロにします 

ニコちゃん
2012_0610_3.jpg
7歳とは思えないほど元気!
一番走り回っていたんじゃないかしら?

らくくん
2012_0610_4.jpg
ごまらくちちさんの足元でちゃんとフセして待ってるの~
その落ち着きをピクに伝授して欲しい。。。

ピクシー
2012_0610_2.jpg
珍しく行動的だった
スキあらば、良い香りがしてくる室内カフェに入ろうとする

2012_0610_5.jpg
ほぼ集合写真…ニコちゃんごめんね~


こんなに暑くなるとは思わず、暑さ対策を怠ってしまった。(T-T)
そしたら、ごまらくははさんが持ってきた冷え冷え首巻きをピクにって貸してくれて~~ホントに助かりました。らく坊、暑くなかったかなぁ。

今日はピクが一番年上。なのにピクが一番爆食い。(T▽T)アハハ
とっても元気ってことで許してぇぇ。
18:44  |  ワンオフ会  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ピクちゃん 昨日は一杯遊んでくれてありがとう~♪
楽しかったね~。
今日はお昼ねしてるかな?←らくは爆睡してます・・笑

ピクちゃんはいつまでもパピちゃんみたいだね~。
楽しそうに沢山動き回っていたねし、
食欲で、ラクは負けてました~笑
隙あらばカフェに潜入も可笑しかったわん。

真夏はちょっとお出掛けできないかもしれないけど
秋に、又遊ぼうね~。
ごまらく家はどこでも出かけますので 笑
ごまらくはは | 2012年06月11日(月) 16:32 | URL | コメント編集

◆ごまらくははさん◆
昨日はありがとうございました。
首巻き、ほ~んとに助かりました。(*^^*)
夏に向けて作ってみようカナ。。。

ピクの食欲、びっくりしたでしょ。(T▽T)
あんな傍若無人なピクを横目に、らくちゃん ちょっとビビッてたかしら。v-356

若い子と交わって、元気なピクを見られたので、秋になったらまた遊んでね♪
でもやっぱり年には勝てず?(笑)、今日は一日中寝てました。(¬w¬*)
みみ | 2012年06月11日(月) 22:00 | URL | コメント編集

何もあんなに暑くならなくてもよかったのに。
でも雨よりはずーっとよかったですけどね。

ちょっとピクちゃん暑かったかなぁと心配してましたが、その後の調子は変わりないですか?
帰りの車はやっぱり寝なかったのかな?

「なので」の意味は私もわかりませんがw
撮る気が無いのはその場でよく伝わってきてましたw

ほぼ集合写真w
ノーリードじゃ無理って事ですねw
クリスマス会は確かリードで繋ぎましたよね。
今回5頭ぐらいなら大丈夫かと思ったんだけど甘かった^^;

とにかく楽しかったです♪
また遊んで下さいね!
はまっち | 2012年06月11日(月) 22:13 | URL | コメント編集

◆はまっちさん◆
予想外の暑さだったけど、晴れたし足も汚れなかったし、何より楽しかったし~良かった♪良かった♪

あの暑さにもかかわらず、かなり動き回っていたからピクもホントに楽しかったんだと思うわ。(*^^*)
帰りの車の中ではやっぱり寝ませんでした。
でもそれが「いつも通り」なので、かえって安心しちゃうっていうかね。

張り切って一眼の充電して行ったんだけどなぁ。
アップした画像の枚数で、どんだけ撮らなかったのかバレバレだよね。(≧m≦)プッ
気持ちまでバレバレだったとは。。。v-356

集合写真はノーリードじゃ無理ですよねぇ。
ごはんを持った人が何人もいたから、ワン達は一箇所に集まらなかったというのも敗因だったかな。(¬w¬*)
次回の再挑戦に期待!
また遊んでくださ~い♪
みみ | 2012年06月12日(火) 10:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
