All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'05.30 (Wed)

ピローケース

夢うつつ…床を歩く足音が。。。
ハッと飛び起きたら、ピクがケージから脱走してました。
どうやら扉をきちんと閉めていなかったようだ。
時計を見ると午前2時半。脱走犯を捕獲して再び寝たが、5時前に起こされた。ピクちゃん夜中に歩き回って体内時計が狂ったか?
出せ出せコールがやみそうもないので(笑)、仕方なく起きたけど、前の日も夜中の地震で目が覚めてからなかなか寝付けなかったので、2日連続は眠いぞ。
でも明日から曇りの日が続きそうだし、今日のうちに夏布団に交換して冬用を洗濯しちゃお~~っと…、早朝から洗濯2回! お散歩に行って~、朝ご飯を食べて~、お片付けをしてもまだ8時前だった。午前中も長いわっ。(≧m≦)プッ

寝具が初夏バージョンになったので、ついでにピローケースを作ってみた♪ ちょうど夏っぽい生地があったのでね。(*^^*)
ファスナーは面倒だから、裏側でパカッと被せるタイプに。

2012_0530.jpg
ピクちゃんクンクン。パパのニオイがしますか~?(¬w¬*)

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

23:22  |  ハンドメイド  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
