All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'05.22 (Tue)

4週連続宮部さん

宮部みゆきさん原作ドラマが4週連続で放送されている。書籍がドラマや映画になるとガッカリすることが多いし、結末が変わっちゃってることにも慣れっこ(笑)…などを加味しても、今回はドラマとしてなかなか良い感じ。
この4作品は読んだ。そう思って昨日の「長い長い殺人」を見ていたら…全く記憶にない!
え~と。。。本棚にそれはありませんでした。(≧m≦)プッ

2012_0522_1.jpg

来週の「レベル7」も楽しみ~♪

宮部さんと言えば。。。
時代物にもはまりました。

2012_0522_2.jpg

あ~、最近全然本を読んでないなぁ。

テーマ : 読んだ本。 - ジャンル : 本・雑誌

19:07  |  日常日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

宮部サン ワタシも~
時代物が好きかな。
最近読んだもので江戸地図を見ながら、
歩いていろいろな所に行く、(例えば吉良邸~泉岳寺とか、)
旅エッセイみたいのが面白かったわ~。
ごまらくはは | 2012年05月23日(水) 10:02 | URL | コメント編集

すっご~い!!
本屋さんみたいにきれいに並んでる~ e-451
私は処分してしまうから、たまに、すでに読んだ本を買ってきてしまい、
ん?と思いながら読み進め、半分くらい読んで気付くこともしばしば・・・ e-351

時代物も面白いのね。読んだことないから次回読んでみよ~っと♪
はなの母 | 2012年05月23日(水) 15:15 | URL | コメント編集

◆ごまらくははさん◆
現代物も時代物も面白い!
宮部さんってホントにすごいですよね~。(*^^*)
時代物ではお江戸の様子が目に浮かぶ。。。
旅エッセイを書くほど、あの時代がお好きなんだなぁ。

ちなみに私…「ぼんくら」と「日暮し」に出てくる【おでこ】のキャラが好き。(¬w¬*)ウププ
みみ | 2012年05月23日(水) 21:26 | URL | コメント編集

◆はなちゃんのお母さん◆
私も、1度だけ同じ本を買ったことがある!
気づいた時、びっくりするよね。(≧m≦)プッ

時代物面白いですよ~♪
もともと「遠山の金さん」が好きなもので…。(¬w¬*)
「水戸黄門」はほとんど見たことないけど。(笑)
ぜひぜひ、読んでみて~。(*^^*)
みみ | 2012年05月23日(水) 21:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
