All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'05.07 (Mon)

大丈夫かなぁ。。。

連休最終日の昨日、お隣の市で竜巻被害。今朝はこんなに良いお天気なのに…自然災害って本当に恐ろしい。

そして今日は朝早くから身内が亡くなったと電話があり、急遽北海道に帰ることになりました。こんなことがなければ帰省しないなんて不義理だよねぇ。7年ぶりだもの。。。
心配なのはピクのこと。1人でホテルに泊まるのは初めてです。
自分の準備もそこそこに、ピクのご飯を回数分用意して~お薬の説明書きを作って~、あぁぁ~心配でたまらない。

2012_0507.jpg
良い子にしてるんだよ!


大丈夫じゃないのは私の方かも。どっちが分離不安症なんだか。。。
18:10  |  日常日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

心配ね

ご愁傷様です<(_ _)>

ピクちゃんきっと…(。>0<。)ビェェンだよね
マリンも一度ホテルに連れて行ったら
泣いて大変だったって言われたもん(苦笑)
近くだったらお泊りに行ってあげるんだけどね…
ピクちゃん\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
って、みみちゃんもね(;^_^A アセアセ・・・

マリンまま | 2012年05月08日(火) 21:46 | URL | コメント編集

◆マリンまま◆
ただいま~。
もぉ移動だけでヘトヘトになりました。
旅慣れしているマリンままに笑われちゃうわね。(T▽T)アハハ

ピクってばさぁ、意外とデキル子だったみたい。
っていうのは…Sumieさんのお店に預けたからだと思う。
知ってる人がいると安心するのね~ご飯もガッツリ食べたって~。(≧m≦)プッ
私の方が子離れできてなかったってことね。(T▽T)アハハ
みみ | 2012年05月12日(土) 20:31 | URL | コメント編集

みみさん おかえりなさい。
いろいろと大変でしたね。。

ピクちゃん やはり、Sumieさんのお店だったんだ!
以前ゴマもラクもお世話になったよ。
家も、意外なことにデキル子だったらしい・・笑

やはり、とても信頼感があるから。
ピクちゃんも安心していたんだね。ヨカッタ。
ごはんも、モリモリ・・?笑
ごまらくはは | 2012年05月13日(日) 11:28 | URL | コメント編集

◆ごまらくははさん◆
なんとも慌ただしい帰省でしたが、無事帰ってきました~。
実家が遠いとやっぱり大変ですねぇ。(T-T)

ごまちゃん・らくちゃんもお世話になったのね!
2人とも普段からお利口さんだからさぁ、私から見れば意外な感じはしないなぁ。
ピクは、ホラ 泣きすぎて病院強制退去事件があったでしょ。(T▽T)アハハ
デキル子だったのはSumieさんのおかげだわ。
ストレスもなく、ご飯モリモリだったって~~ピクらしい。(≧m≦)プッ
みみ | 2012年05月14日(月) 18:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
