All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'05.01 (Tue)

春のひたち海浜公園

明日から雨が続くというので、今日はちょっぴり遠出♪ 
早起きして~お洗濯を済ませて~お弁当を作って~GO!GO! 
ひたち海浜公園に到着したら、曇っていた空が晴れてきた♪


先ずは「たまごの森」へ
2012_0501_1.jpg

2012_0501_2.jpg

2012_0501_3.jpg

2012_0501_4.jpg
チューリップ いっぱいだったね 


お次は「みはらしの丘」を目指します
2012_0501_5.jpg
丘の手前に菜の花

丘にはネモフィラ
2012_0501_6.jpg
ダイブしちゃダメだよ (≧m≦)プッ


2012_0501_7.jpg
おつかれ~

なので草原エリアでお弁当タイムにしましょう。
と、歩いていたら。。。

コッカーちゃんに会いました~
2012_0501_10.jpg
レディちゃん 2歳 ふわふわコートのとっても可愛い女の子でした。

お弁当を食べてゆっくりした後

海くんの写真撮らなきゃ (¬w¬*)
2012_0501_8.jpg
今年は違う角度で 


帰り道はバギーです
2012_0501_9.jpg
 「楽ち~ん♪」

お決まりの記念写真もバギーから降りず
2012_0501_11.jpg
もうすぐ12歳だもんねぇ


今年もここに来られて良かった♪ (*^^*)

テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

21:39  |  日常日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

綺麗な花畑ですね~
癒されます=*^-^*=にこっ♪

竜巻は大丈夫でしたか?
ケガや家屋の被害は無ければいいけど・・・。
genji | 2012年05月07日(月) 11:34 | URL | コメント編集

◆genjiさん◆
いつもご心配ありがとうございます。
竜巻はお隣の市で、私もニュースで知ったんです。
日本ではあまり起こらないことが、こんな近くで起きるとは…。
地震も怖いけど、竜巻も恐ろしい。

連休中は梅雨みたいなお天気が続いたので、この日行けて良かったです♪(*^^*)
みみ | 2012年05月07日(月) 12:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
