All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'04.23 (Mon)

トイレットペーパーホルダー

雨なのでお散歩はお休みです。
こんな日はやろうやろうと思っているのになかなかできない(やらない?)ことをしなくっちゃ!
で、いろいろある中、一番先に選んだのがトイレットペーパーホルダー作り。
ホントはさ、新しいの買おうと思って探していたんだけど…見ると作れそうじゃない?って思っちゃって結局買わない。。。コレ、私の悪いクセ。
そう思っても作らないものがいろいろあるのよねぇ。(T▽T)アハハ
でも今日は重い腰が上がりましたっ!
縫うのはとっても簡単です。採寸の方が面倒だったよ。

2012_0423.jpg

こうなると、お揃いでトイレマットを作りたくなる。。。やることまた増えちゃった。(≧m≦)プッ
あ…この生地、ランチョンマットともお揃いだ。

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

18:19  |  ハンドメイド  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
