All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'04.12 (Thu)

季節にぴったり桜柄

暖かくなってきたからか? ここ数日、目覚ましより1時間早く目が覚める。その後2度寝もできず…。なので今朝はミシンを出してスヌード作ってました。あの和調の生地で。
フリフリもなくシンプルなものなので1時間で完成。

2012_0412_1.jpg

せっかくだから、新しいスヌードでお散歩に行きましょ♪ 桜の柄が季節にぴったりだしね。(*^^*)

2012_0412_2.jpg
我が家の芝桜 満開です
どちらかと言うとスヌードが主役 (≧m≦)プッ


近所の公園へ
2012_0412_3.jpg
こちらも満開 


2012_0412_4.jpg


今日も風が少し強くて桜の花びらがヒラヒラ舞ってましたが、それもまたキレイですよね~。
13:00  |  ハンドメイド  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お花見にぴったりのスヌード!
おしゃれだわん。
和柄も素敵ですね~。
芝桜もキレイ!

あんなに長く厳しかった冬なのに
春はちゃんと来るんだね~♪
ごまらくはは | 2012年04月12日(木) 14:48 | URL | コメント編集

◆ごまらくははさん◆
今まで自分で作るスヌードはほとんどがカントリー柄だったので、和柄がとっても新鮮です。(*^^*)
しかも桜入り~♪ 
それだけのことで、お花見の楽しさが増しました。
芝桜も見ごろです!
春爛漫ね~♪
みみ | 2012年04月13日(金) 11:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
