All archives    Admin

06月≪ 2013年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'07.27 (Sat)

突然の訃報

25日の朝でした。
オセロちゃんが虹の橋へ旅立ったと…。
あまりにも突然で今でも信じられない。今月初めに会ったばかりなのに。

2月にはミシェルちゃんがお誕生日前に逝ってしまったから、オセロちゃんにはピクと一緒に13歳を迎えて欲しかった。

2013_0726.jpg

ずい分歳を取ってからオセロちゃんとピクのツーショットが多くなったよね。
いつもスリスリしてくれるオセロちゃんが大好きだったよ。
あぁぁ…ホントに寂しくなっちゃった。

もう大好きなミシェルちゃんに会えたかな? 世話好きなオセロちゃんだからまたタリ坊の面倒みてるかな?
ゴマちゃんとジュエルもいるから寂しくないね。
今までありがとう。
21:52  |  日常日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013'07.17 (Wed)

5年です

今日はジュエルの命日。
あれから5年…あの日も朝から雨がシトシト降ってたな。

午前中、ピクはマイクロバブル。その間にじっくりお花を選び…。
2013_0717.jpg
やっぱりヒマワリ入れなきゃね!

アルバム見ながらシミジミ~っと。。。

癒されますわ~
14:02  |  ジュエルへ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2013'07.09 (Tue)

クールマット



位置調節…ちゃんと自分で考えてるんだね (^^)
13:29  |  日常日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013'07.08 (Mon)

スマホからも

更新できるFC2のアプリがあるのね。今頃?って話なのかな(゚∀゚)



写真も編集できるんだ(^^)
これで少しかマメに更新するかな?
ますますパソ開かなくなりそう(^^;;
18:16  |  日常日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013'07.03 (Wed)

再び休薬

ヤバい! ピクの検査結果と投薬量だけはきちんと記録しておかなきゃ(>_<)
え~っと、6回目の検査でコルチゾール値 4.0 だったので 6mg に減らしました。
で、6/18 の7回目が 2.8 になり只今休薬中。
前回、休薬後の結果が 10.0 だったので、今回休薬してどれくらい上がるのか見てみたいとのこと。副腎自体が壊れつつあるのかも…という懸念から。

体重は 9.3kg になりちょっぴり回復♫
だけどやっぱりお腹の調子は良くない。ご飯を1日3回にしてみたんだけどなぁ。はなちゃんのお母さ~ん、ピクはダメだったよぉ(T_T)
また手作り食にしてみようか。。。美味しい江戸崎かぼちゃも出回ってきたことだし(*^-^*)
12:10  |  犬の病気  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
