All archives    Admin

10月≪ 2012年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'11.30 (Fri)

久しぶり~ん

今日は久しぶりの「WANだら~」でコッカー会です。
涼しくなったら遊ぼうね♪なんて言っていたのに、季節はすっかり冬。。。しかもドンヨリお天気だったので寒い寒い!

みんなしっかり着込んでます
2012_1130_10.jpg


ランなのに走り回る子はほとんどおらず…お年寄りが多いため、今日の集まりは「老人会」と命名されました。(≧m≦)プッ
そんな中、平均年齢を下げてくれたシャインちゃんがノリノリで走る~♪

らく坊も頑張れ!
2012_1130_6.jpg

いつものように菩薩のミシェルちゃん(*^^*)
2012_1130_1.jpg

今日もオシャレなマリンちゃん
2012_1130_2.jpg

らく坊 老人会に付き合ってくれてありがと~
2012_1130_3.jpg


最近までオセロちゃんとピクの2ショットは珍しいね~と言っていたのに。。。

一緒に歩いたり
2012_1130_4.jpg

温めあったり?(笑)
2012_1130_7.jpg
ちょっとラブラブ (≧m≦)プッ

こちらもラブラブならく坊とクマ子さん
2012_1130_9.jpg

こちらは…
2012_1130_8.jpg
ミシェルちゃん 迷惑そうですが (¬w¬*)

ぐっさ~ん
2012_1130_5.jpg
「オイラは1人でボールを死守さ」


めっきり薄毛になってしまったためか、動かんちんになってしまったためか、寒さでピクがプルプル震えていたので、マリンままがカイロをくれました。ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

背中にカイロを貼る犬
2012_1130_13.jpg
クセになっちゃうかも (¬w¬*)


寒がりと動かんちん…どんどんジュエルに似てきたわ。
「WANだら~」での定位置も。。。

グリーンゾーンが多かったり
2012_1130_12.jpg

早くカフェに入りたいアピールだったり
2012_1130_11.jpg


ランではあんなに動きがノロノロだったくせに、さぁカフェに移動しましょうとなると、我先に一番乗りする素早い行動しちゃってさ~。やっぱり親子なんだなぁ。

久しぶりの集まり♪ 寒かったけれど楽しかったね~。今年中にまた集まれるかなぁ。
22:37  |  ワンオフ会  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2012'11.10 (Sat)

紅葉はちょっと早かった

朝からとっても良いお天気だったので紅葉見物にレッツゴー!
こちらも毎年の霞ヶ浦の公園です。
写真で切り取ると見頃のように見えますが…
2012_1110_1.jpg


紅葉はかなり部分的。
2012_1110_2.jpg


滝の方はというと、ここもまだまだ先のようですなぁ。
せっかくだから滝をバックに一枚。
ピクの座らせ方が…なんか変じゃない?(≧m≦)プッ
2012_1110_3.jpg


帰り道は危険なので抱っこちゃん。
2012_1110_4.jpg


公園のシンボル、風車は改装中でした。
2012_1110_5.jpg


ポカポカで気持ち良かったね~♪(*^^*)
2012_1110_6.jpg


明日はお出かけ日和じゃないらしいから、庭仕事でもしましょうか。。。
そろそろ見て見ぬフリはできなくなってきたぞ。(-ε-)

テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

18:39  |  日常日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'11.09 (Fri)

赤×赤×赤

赤いお洋服に赤いシュシュ。
人間の歳にすると還暦は過ぎちゃってますが~~。(≧m≦)プッ
2012_1108_1.jpg
因みにピクさん64歳だそうよ。



昨日作ったアームカバーも赤だった。
自分用なのでレースはナシ。(¬w¬*)
2012_1108_2.jpg

赤つながりで、明日は紅葉でも見に行こうかね。
15:00  |  ハンドメイド  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012'11.03 (Sat)

黄葉見物

先週、ゆるゆるウンPだったピクちゃん。。。急に寒くなったからかなぁ。
それとも処方食の分量かな?とも思い、混ぜる量をちょっぴり減らして様子をみたら、今週半ばには元気な になりました。
ということで、お散歩はお休みしていたので、今日は久しぶりのお外です♪
そろそろ万博記念公園の銀杏並木が黄葉してるって~。
はい、毎年の記念撮影だよ。(*^^*)
2012_1103_1.jpg


おっと、スヌードを脱いでもう一枚。
2012_1103_2.jpg


相変わらずカメラ目線になってくれないわ。(-ε-)ブーブー

テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

19:05  |  日常日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
