All archives    Admin

09月≪ 2011年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.31 (Mon)

2011 Halloween♪

10月も終わりになりまして~~今日はハロウィンです♪

2011_1031_1.jpg


かぼちゃ料理は何にする?

2011_1031_2.jpg

グラタンでっ! 食べかけで失礼。

テーマ : 料理 - ジャンル : 趣味・実用

23:17  |  今日の一品  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.11 (Tue)

季節はすっかり秋

少し前まで「残暑厳しすぎ~」と思っていたのに、急に秋めいてきたりして。
おかげで衣替えや冬用のお布団・ラグの取替えなど大慌てでするハメに。
ついでに灯油まで買ってきちゃった。(ストーブはまだ出していませんが)

ブログおサボリ中はピクの病院通いが続きまして~。
やっと今日一段落という感じです。
でもカキカキ防止にエリカラは必須!
快適エリカラお洗濯中につき、乾くまでは押入れから引っ張り出してきた病院仕様のカチコチのやつで過ごした。
アレ? もっとラッパ状になるはず。。。まっ、あんまり首周りをきつくしたくないし、お耳も窮屈じゃないからいいっか。これでゴロンと寝てたし。晩ご飯までガマンガマン。

2011_1011.jpg
モッサリーノだけど。。。トリムはもうちょっと後かなぁ。


今回、血液検査や尿検査をしたんだけど、健康体とは言えず…。年だからね~ますます注意しなきゃ!
18:13  |  日常日記  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
