All archives    Admin

06月≪ 2010年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.26 (Mon)

わんわんシャーベット

昨晩のカミナリと豪雨はすごかった! ピクはウロウロ・ワンワン落ち着きがなくなり、久しぶりに怖かったね。でもおかげで今朝のお散歩は6時でもちょっぴり涼しかった。(寝坊しちゃったの
陽が差してきたらすぐに暑くなったけどさっ。 (-ε-)ブーブー
もぉ~言いたくないけど暑過ぎます! そこでピクちゃんには「わんわんシャーベット」を♪ 実は、こーゆーのを食べるのは初めてなんです。

2010_0726_1.jpg
袋ものには何でも興味を示すが…

2010_0726_2.jpg
食べ物に関しては石橋をたたいて渡るタイプなので (≧m≦)プッ
お初ものには慎重です

2010_0726_3.jpg
チロッとなめて、これはイケルと思うと…

2010_0726_4.jpg
ベロベロ~~~ン


容器から出して、お皿に移し変えてあげると「アムアム・ゴックン」ってぇぇ~! 写真を撮るひまもなく、二噛みで丸呑みしちゃった。
お腹大丈夫か? 
11:48  |  日常日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.17 (Sat)

命日

ジュエルが逝って2年です。1年目の時よりも穏やかにこの日を迎えられた気がします。それでも、ジュエルと同じ誕生日4月7日生まれのパピーちゃんを探してみたり…。会いたい気持ちが違う方向に向かっちゃいます。

2010_0717.jpg


今もきっと走りもせず、ベンチの上でみんなのこと眺めているんだろうな。

2010_0717_3.jpg 2010_0717_4.jpg


さて、W杯もとっくに終わり、そろそろ梅雨明け…ブログもずい分おサボリしてました。
この間、ピクはちょこちょこ病院通い。なんだかんだありましたが、大事には至らずホッと一安心したところで、今日はシャンプーしてピクもサッパリ♪

2010_0717_2.jpg
めっちゃ元気だ~い!


ジュエルのおかげかもね。(o^-^o)
22:10  |  ジュエルへ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.02 (Fri)

次の応援は

残念ながら侍ブルーの応援は終わってしまいました。。。でもすんごい頑張りだったよね~。夢をありがとう! って…Jリーグも見ていない「にわかファン」ですが。
日本戦が終わってからベスト8の戦いまで、ちょっと一息ついて庭仕事などなどしてました。
春には一輪しか咲かなかったバラが今ごろ蕾いっぱいで咲いている♪ お庭のバラ…昨年もこの時期に咲いたのだけれど、やっぱり小ぶり。

2010_0702_2.jpg 2010_0702_3.jpg
 玄関前のミニバラ    お庭のバラ 


5時起き散歩も続いています。最近、土日はお天気悪いから、ご近所散歩ばっかりで、なかなか広いところには行けなくて~~少々不満かなぁ。

2010_0702_1.jpg


さて、イングランドとポルトガルが負けちゃったし、次はアルゼンチンの応援だ! 選手より目立ってる監督。。。面白過ぎるわ。(≧m≦)プッ
21:52  |  庭の風景  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
