All archives    Admin

03月≪ 2010年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.30 (Fri)

GWだっ

2010_0430_1.jpg

今朝の新聞に
風車下のチューリップが見頃♪
と、載っていたので
車でブーンと行ってみた。

えっと…
中段はお花が落ちているし
かろうじて咲いているのも
クタクタなんですが…。
見頃、過ぎてるじゃん。(-ε-)ブー



2010_0430_3.jpg
クタクタなチューリップその1

2010_0430_2.jpg
その2


公園を散歩して帰りましょ。

2010_0430_4.jpg
足、踏んでるんですけど by パパ


スヌードを被っていて分かりませんね。
昨日、トリムに行きました。頭つるつる~お顔ほっそり♪ あ~スッキリした。

2010_0430_5.jpg


ピクを預けている間、たまたま立ち寄った所で北海道物産展が開催されていました。いつも実家から送ってもらう長沼のジンギスカンをお買い上げ~♪

2010_0430_6.jpg
それと…
ルタオのジャージーロール♪
ドゥーブルフロマージュは
有名ですが
こちらもなかなかイケますぞ

18:35  |  日常日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.27 (Tue)

トイレシート

昨年11月末に大量購入したデオシートが残りわずかとなった。やっぱり一人分だと減りが遅いわ。。。
この時、セールで買ったので980円! デオシート派の我が家にとってはありがたいお値段でした。最近はここまでお安くならないのよねぇ。(-ε-)ブーブー
で、ホームセンターに行ってトイレシートを買おうとした時、目に入った。

2010_0427.jpg
CMでチラッと見かけたヤツだ!
セールで998円!
しかも本日まで!
買うでしょ~。
でも失敗したらイヤなので
2袋のみ。



以前、安さにつられて買ったシート(1袋)がことのほかペラペラで、どっぷりチッコのピクには全く合わず未だに残っていて、結局トリム時・病院時のビビリチッコ用のおマタ当てシートになっている。(T▽T)アハハ

アイリスさんのトイレシート、どんなものかと1枚試してみました。デオシートと比較すると…心持ち厚みがあるような気がします。本当に心持ちです。吸収力は同じくらいかなぁ。あと、縦横共に1cm小さい。4枚少ない。といったところでしょうか。
まっ、ピクには合っているので、次の選択肢に入れましょう♪
18:31  |  日常日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.26 (Mon)

スカスカではありますが

明日からまた雨だというので、今日はちょこっと庭仕事。

2010_0426_3.jpg
おさぼりしている間に
黄色いチューリップは花が
落ちてしまいましたが
お次は変り種のピンクが♪
今年は3つ子じゃないみたいね。



2010_0426_4.jpg
ここ数年、全く咲かなかった
ドウダンツツジの花。
スカスカですがお会いできて
嬉しいわ♪



2010_0426_1.jpg
こちらも…
以前(1/25)にまして
スカスカになったポインセチア。
もはやこれまでかっ!
と思ったら。。。



2010_0426_2.jpg
新芽があちこち出て来ました~♪
\(^ω^\)( /^ω^)/ わーい♪♪
諦めずに育ててみるものね。
しかしクリスマスまで
元気でいられるのかっ!?
自信ないッス。

23:28  |  庭の風景  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.25 (Sun)

寒暖の差に

ここんとこの凸凹気温にすっかりやられておりました。
気温のと共に、体調もアップダウン。まったくおかしな気候でしたねぇ。(-ε-)
雨でお散歩行けない日が多かったので、今日は走りに~~

2010_0425_2.jpg
モサモサが限界に近い…


先週の日曜日も走りに行ったのに、写真がそのままだった。。。載せちゃおう。
一週間で芝生の色が変わってますね。ピクのモサモサ度も。

2010_0425_1.jpg
ぶちゃいくぅ~だけど癒される


29日からGWに突入だ~! しっかり体調を整えておかなきゃ♪ 特に予定はないんですけどね。(≧m≦)
19:27  |  日常日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.13 (Tue)

芝桜

桜が散り始めたら、次は芝桜の季節です。
お庭の外側に植えた芝桜、今年もこんもり咲いてます♪

2010_0413_1.jpg


ピンクと薄紫はいい感じなのですが、奥の斑入りはしょぼしょぼ。

2010_0413_2.jpg


とっても良い天気なので、ピクのフードを買いに行った足でホームセンターに寄り、お花を仕入れ、せっせと寄せ植え作り♪

2010_0413_3.jpg

お部屋で育てていたミニバラを
主役にしようと思ったら
お花は一輪のみ。
しかも蕾もなし。(T-T)



2010_0413_4.jpg

七人の小人
一人隠れています。(o^-^o)
仲間はいづこ?



お庭の外回りは日曜日に手入れして、今日は玄関前を飾り…しかし肝心のお庭の中は芝生に雑草ボーボーです。まっ、ぼちぼちとやっていきましょ。
16:01  |  庭の風景  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.07 (Wed)

おめでと

2010_0407.jpg


ジュエル 10歳のまま
2度目のお誕生日。
寂しいけれど
やっぱりおめでとうだよね。。。



朝からちょっとシンミリしちゃいましたが、今日はピクのシャンプーです! 雨が降りそうだから早目にお散歩に出ると、思ったより寒かったぁ。昨日との気温差かなりあります。薄着で失敗。
シャンプー・ドライ後、おやつを食べたのに、お供えのが欲しくて欲しくて~ずっとイチゴ目線です。

2010_0407_1.jpg


モサモサも気になるんだけど…ママバリは明日にしようっと。
18:23  |  ジュエルへ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.06 (Tue)

お花見その2

上着いらずのポカポカ陽気♪ 近所の桜も満開でした。

2010_0406.jpg

21:35  |  日常日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.03 (Sat)

お花見

ちょっと前までほとんど咲いていなかった桜…もう満開ですって!?
急いでお花見に行きましょ~~

2010_0403_1.jpg
桜のアーチ♪ 今年もキレイです


そんなことより走りに行きましょうと言うので、いつものランへ。

2010_0403_2.jpg


なんだか最近はバッグの番人になることが多くて、すぐにオヤツの催促です。

2010_0403_3.jpg


オヤツを食べたら二足歩行の練習! (≧m≦)プッ

2010_0403_4.jpg


敷地内にある枝垂れモモは来週あたり満開かなぁ。

2010_0403_5.jpg


あ~、そろそろ我が家のお庭もお手入れしなきゃ
23:36  |  日常日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
