All archives    Admin

10月≪ 2009年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.29 (Sun)

もみじ饅頭

ご近所さんからのいただき物~「もみじ饅頭」
コレ食べるのっていつ以来だろ? パパが広島に行ったのが15年前だから。。。15年ぶりだわ。(≧▽≦)ノ

2009-1129.jpg
食べる気マンマンでめちゃめちゃ見てる~!

16:34  |  日常日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.28 (Sat)

ポカポカ陽気

暖かい日が続いていますが、それも今日までということで…走りに行こ~♪

2009-1128_1.jpg
パパ 屈伸運動中!
2009-1128.jpg
足が遅いながらも楽しく走ってま~す。
おやつを食べて~お水を飲んで~(下アゴからのショット!)

2009-1128_6.jpg
 「ママのダッシュはワタシより遅いのよ」
確かに…気持は前に進んでいるのに足が付いていかないわ~(>_<)
14:41  |  日常日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.27 (Fri)

我が家の紅葉 2009

今年、我が家のドウダンツツジはずい分綺麗に紅葉してくれました。(^^)v

2009-1127_1.jpg


お花のお世話もサボっているので、元気に咲いているのはプリムラ・ジュリアンとパンジーのみ。あっ…ビジュアルの良くないシクラメンも。(^^ゞ
パンジーは初めて種から育ててみた。結構な数の種を蒔いたのに、育ったのは2株だけ。しかもあんまり好きな色じゃないし…。(-"-)
でも種から育てるのって楽しいかも~。

2009-1127_2.jpg 2009-1127_3.jpg


庭に出ると必ず覗いてます。何を見ているのでしょうね。

2009-1127_4.jpg

17:56  |  庭の風景  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.26 (Thu)

1ヵ月早く

最近、お肌の状態が気になる。。。(-"-)
お友達によると「ナノスチーマー」がイチオシとのこと! 早速サンタさんにお願いしたら、1ヵ月早く届いたわ。慌てん坊のサンタさんかしら? (≧▽≦)ノ 

2009-1125_2.jpg


寝ている間に活躍してくれる「ナイトスチーマー」よん♪ お肌より先に髪の毛がツヤツヤしてきたような…。(*≧m≦*)
あっ、ピクにも届いてたよ~。

2009-1125_3.jpg
山積みのデオシート (≧▽≦)ノ

2009-1125_1.jpg
 「サンタさん…がっかりです」
20:39  |  日常日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.19 (Thu)

ミレニアムベビーチーム

11日のプチオフ会が雨で流れてしまったので今日リベンジ! のつもりが…またまた雨! おまけに手違いでマリンまま来られず~~ホントに申し訳ない。
でもランには全く出ることができなかったから結果オーライかと。。。(^^ゞ
そんなわけで今日はミシェルちゃん・オセロちゃん・ピクのミレニアムベビーチーム(ランよりカフェが好きチーム?)でランチとなりました。雨が降ってなくても、かなり寒かったので、人間もずっとカフェにいた方が有難かったかも?(≧▽≦)ノ
お話と食べるのに夢中でロクな写真はありません。(*`▽´*) ウヒョヒョ

2009-1119_1.jpg
ミシェルちゃんとピクは厨房の見張り番

2009-1119_2.jpg
オセロちゃんはテーブルの上を見張る?

2009-1119_3.jpg
戸を閉めても透視できるようですよ (≧▽≦)ノ ギャハハ☆


2000年生まれの3レディース♪ これからも一緒に歳を重ねていこ~ね~!(^^)v
19:28  |  日常日記  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.07 (Sat)

銀杏並木 2009

今年も万博記念公園の銀杏並木へ~。

2009-1107_1.jpg
この一画が一番キレイなので

2009-1107_4.jpg
写真を撮る人や、絵を描く人がいっぱいです

2009-1107_3.jpg
ちょっと休憩

2009-1107_6.jpg
「イチョウがキレイですね~」…じゃなくて
オヤツ待ちでした (¬w¬*) ウププ

2009-1107_2.jpg


ピクはこの公園が大好きなんだけど、ノーリードのワンちゃんが多くて敬遠してるので、ここに来るのは桜と銀杏見物のみ。今日久しぶりに来てみると、園内で「犬にはリードをつけてください」・「フンは持ち帰ってください」と放送がかかっていた。ってことは、今でもそういう人達が多いってことね(実際、今日も見かけたし)。
14:42  |  日常日記  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.04 (Wed)

かくれんぼ

ピクちゃん みっけ!
2009-1102.jpg
ってか…見つけて欲しい?


やっと重い腰を上げて衣替えをした。クローゼットの防虫剤はくっきりと「おわり」の文字だし、除湿剤のドライペットにはお水がたっぷたぷ。。。それらを新しいのに取り替えて衣替え終了! 今年はずい分遅かったような…。
14:18  |  日常日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.01 (Sun)

ランチは焼き肉

ピクのトリム時の注意事項! 抱っこしてトリマーさんに預ける際は、おマタにトイレシートを!! ハイ…ビビリチッコです。。。今日もシートを通して、手には生温かい感触が。(-"-)
ピクちゃん9歳…いくつになってもチッコたれ~。

【トリム前】
2009-1101_1.jpg

【トリム後】
2009-1101_2.jpg


ピクを預けている間、ランチへ♪ 昨日からムショーに焼き肉が食べたかったので、パパおススメの九州黒毛和牛の焼肉屋さんに連れて行ってもらいました。昼間っからのビールはノンアルコールでね。(^u^)

2009-1101_4.jpg 2009-1101_3.jpg


お肉はとっても美味しかったし、お茶碗やお皿は私好み♪ 駐車場が狭くて入れ辛いのが難点ですが、土日の昼間はそんなに混んでいないので、また行きたいわ。

2009-1101_5.jpg
ピクを迎えに行った帰り、
ジュエルのお花を選んでいたら
ちっちゃいリンゴが入っているのを発見!
これ可愛くない?
食べられないだろうけど
リンゴの香りがします。


23:25  |  日常日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
