All archives    Admin

09月≪ 2007年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.18 (Thu)

つまらん

朝8時、ジュエルとお散歩♪ 中途半端な時間帯なのかワン友には1人も会えず。。。誰かに会うまで歩くつもり? ズンズン進んで行くジュエル。今日はいっぱい歩いたね~。帰宅後はびっくりするくらいの高イビキで寝ておりました。(*^m^*)

P1080061.jpg
一方ピクは・・・
お散歩に行けなくて外ばかり眺めていたので
ちょっぴりお庭に出て気分転換。

先日植えたキンモクセイ
根付いたかな?


P1080059.jpg

「な~んか つまんない」

ウロウロするだけじゃ
やっぱりつまらないよね。。。(^_^;


テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

19:14  |  日常日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.16 (Tue)

サツマイモで♪

ジャガイモがいっぱいあるところに、サツマイモまでいただいた。イモイモ三昧。。。 ( ̄m ̄*)ププッ

P1080049.jpgさてどうやって食べよう?
ちょうど明日の朝食用パンがないから
マフィンでも作ろう!
出来立てよりも一日経った方が
美味しいのよね。たぶん・・・。(¬w¬*)

レンジでチンして余ったサツマイモのみ
ジュエピクの口に入りました。o(^-^)o
プープー星人にならないでね~。

17:00  |  ハンドメイド  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.15 (Mon)

ジュエルと2人で

P1080048.jpg
ピクがヒートになったので
しばらくジュエルと2人でお散歩です。
ピクがいないと、あちこちゆっくり
見て歩けるから
ジュエルはとってもご機嫌♪
気持ちの良い秋空の下
ジュエルに話しかけながら歩いていると
ピクが生まれる前は
毎日こうだったな~なんて思い出したりして。
今じゃ考えられないけど
昔はジュエルもリードをグイグイ
引っ張っておりました。
あの勢いはドコいった?
全部ピクに吸い取られたのかな?
(*≧m≦)プーッ


P1080039.jpg
今年も道端のコスモスは元気に咲いてます♪
17:22  |  日常日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.14 (Sun)

秋 * 秋

この時期のご近所散歩はキンモクセイの良い香り♪ 我が家のお庭にも植えちゃいました。(*^.^*)
まだ私の背丈よりも低く、花がついていない苗を植えたのでキンモクセイ?って感じですが、来年の楽しみってことで。(^_^;

P1080026.jpg
キンモクセイと一緒にモミジの鉢も♪
すこ~し色づいてます。o(^-^)o
枝ぶりが盆栽チックでお気に入り。
Σ( ̄ロ ̄lll) ハッ 盆栽って年寄りくさい?
波平さんを思い浮かべる私。(¬w¬*)
でも外国では意外と人気らしいよ
『 BONSAI 』 で通じるもんね。


さて、今日は衣替え。 毎年毎年、「いつか着る」と仕舞い込んでは翌年一度も袖を通さない・・・を繰り返している洋服を今年こそ捨てた。 ( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ!
それでもまだクローゼットの中にはお勤めしていた頃のものがあったりして・・・。これこそもう着ないだろ~だよね。デザイン的にも。(*≧m≦)プーッ

夜は今秋初のおでん。と、北海道からイクラの醤油漬けが届いたので、ホカホカご飯にてんこ盛り♪ ああ~すっかり秋ね~。何でも美味しいわ。(*^-^*) 
20:46  |  庭の風景  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.07 (Sun)

秋晴れの連休2日目

秋晴れも今日までらしく、しばらくまた雨が続くようだ。じゃ~走り溜めする? ホントは私が動かなくても済むから。。。だったりするけど。(*´∀`*)えへへ

P1070993.jpg P1070996.jpg
ビューーン                          トコトコ

P1080010-1.jpg
ガンバレ! ジュエル~~
ゴールではかなりの差がついてました。(¬w¬*)

P1080007.jpg
隠れキャラ ミッキーさんを探せ!


P1070981.jpg横浜出張のお土産
『聘珍楼』の肉まん詰め合わせ。
今日、宅配で届きました♪
これはレンジより蒸し器でしょ~。
フワフワ感が全然違うよね。
創業120年!
歴史あるお味でした。( ̄ー ̄)ニヤリ
パパ ありがと♪

16:31  |  日常日記  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.06 (Sat)

秋晴れの連休初日

昨日夕方パパが出張から帰って来た。2日間寝不足の身体にはキツイが、せっかくの秋晴れ! 洞峰公園へ Go Go♪ ♪((O(〃 ̄― ̄〃)O))♪

P1070976.jpg
今日はいっぱい歩いたよ~。
一番ヘトヘトになったのは私でした。(^_^;

P1070980.jpg
帰りにコンビニに寄ったら・・・もう「おでん」の季節なのねぇ。
おまんじゅうはいかが? おしくらまんじゅう ギュウギュウ
23:30  |  日常日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.03 (Wed)

何も知らずに

P1070951.jpg
肌寒い日が続いています。
こんな時は温かいスープですね♪
今年も北海道からジャガイモが
たんまり届いたので
ベーコン・しめじ・タマネギを入れて
牛乳たっぷりのチャウダーが出来上がり♪


今日からパパは横浜出張。朝7時前に駅まで送り、今日の私の仕事はお終い! ホントはやることいっぱいあるんだけどねぇ。あっちもこっちも見て見ぬフリ。ポリポリr(^^;)ハハッ

P1070970.jpg
今晩パパは帰って来ませんよ~。。。知らずにぐっすり寝るジュエル
夜も静かに寝てくださいね (¬_¬*)

10:14  |  日常日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
