All archives    Admin

04月≪ 2007年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.30 (Wed)

ガッカリだよ~

ふげふげピクちゃん継続中・・・なのでジュエピク一緒にお散歩。しかし雲行き怪しく危険なかほり。ちょっと晴れ間が出てきたところでお散歩の準備をしていると。。。

P1070133.jpg
キラキラお目々のお2人さん

P1070132.jpg
しゅっぱーつ!

と・・・10メートルも歩かないうちにパラパラ。。。雨雲さんは雨女を感知するのが早いわね。(TεT;)チェ
でもこの短い距離の間に、ピクはチッコ、ジュエルはウンPを済ますという早業! (*≧m≦)プーッ

P1070141.jpg
あまりにも短いお散歩にガッカリのピク
ジュエルはふて寝?
19:18  |  日常日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.28 (Mon)

何のサインなの?

7月に外壁の塗り替えを控えている我が家。一応、サンプルで壁の色を決めたけれど。。。あんな感じかな? こんな感じかな? と、お散歩途中でよそ様のお宅を見ながら歩いているうちに、ずい分遠くまで来ちゃった。(^_^;
ついでだからシャトーに寄ってみた。昨日とは打って変わって肌寒いですねぇ。でも・・・

2007-528.jpg
ジュエルにとってはちょうど良い気温みたい

P1070112.jpg

噴水のまん前で撮ったら・・・
頭から水が!?
くじらになったジュエル (*≧m≦)プーッ


今日はジュエルのシャンプーと思っていたので、帰ってすぐお風呂場直行! ピクのお散歩は午後からね・・・と言ったのが気に入らなかったのか? ジュエルのドライ後、2階寝室の掃除をしていると、ピクちゃん ベッドの上でチッコしてるぅぅ! それも枕の上で。Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
急いで汚れたものを洗濯機に放り込んで、枕は水で流して押し洗いしたけど乾くかな?
そういえば、今朝も洗面所でしちゃったよなぁ。昨晩から妙にクーンクーン泣いてるし・・・。ヒートが近いわけじゃないから、それによる甘えじゃないだろうし、一体どうしちゃったんだろ。(*-゛-)ウーン
なんて考えていると怒る気にもならず、昼食をとってすぐにピクとお散歩に出た。
どうしちゃったの?という行動はお散歩にも現れていて・・・いつもは私の前をズンズン歩くピクが、今日に限って横に付いている! 何か不安なのかしら?
ピクのシャンプーは明日の予定だったけど、ジュエルと一緒の方がいいかと思い、お散歩後、頑張ってピクもシャンプー。大嫌いなドライもいつもと違いあんまり暴れないのよねぇ。

P1070125.jpg
ピクちゃん 何のサインなの?
朝、私が庭に出ているから
後から起きてきたピクが
ママを探し回って泣いてるって
パパが言ってたけど・・・
それが不安にさせてるの?
甘やかし過ぎたかなぁ。。。

16:41  |  日常日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.27 (Sun)

可愛いチビッコ相撲

ここ数日、朝早くから庭に出ている。朝食までだからなかなか仕事は進まないけれど、ついつい根を詰めてどっぷり疲れるより身体の調子は良い感じ♪ 
涼しかったのは朝のうちだけで、どんどん気温が上がってきていたので、今日は水辺の公園へ。
どこからか歓声が聞こえる~と思ったら、本格的な土俵で「こども相撲大会」が開催されてました。大きなお兄ちゃん達に混じって、細くてちっちゃい子供達も、まわしをつけて「はっけよ~い」・・・ちゃんと決まり手までアナウンスされてる。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

P1070095.jpg
不思議そうに見つめるジュエピク

P1070105.jpg
ピクもまわしをつけてみたい? (¬w¬*)

お相撲観戦後、水辺の方に行ったけれど、あんまり涼しくないわね。風車の横を通って帰ろうか。

P1070107.jpg
風車の下にはベゴニア♪

帰宅後、バテバテになったジュエピクは冷たいフローリングを求めてアチコチ移動。まだ5月下旬なのにねぇ。この暑さはナンなんだ!? 
23:30  |  日常日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.24 (Thu)

カスタードクリームが2分で!

今週は何かと忙しかったり、ちょっぴり体調が悪かったりで、ゆっくり別々のお散歩が出来なかったので今日こそ! とは言え・・・梅雨前には庭仕事をキッチリ終了させたいから、今日も朝からせっせと庭掃除。ご近所さんと立ち話しながらね。(*´∀`*)

さぁ、ジュエルとお散歩♪ 向かうはパン屋さん!? しかし、このパン屋さん・・・休業のお知らせが。。。良い香りがしなくなって残念だねぇ~ジュエルちゃん。
お次はピク♪ いつもの道端はいろんなお花が咲いてました。
 
P1070084.jpg
ネギ坊主みたいな赤いお花はナンだろね?

クオカさんで「カスタードクリームパウダー」というのを見つけたので注文してみた。カスタードクリームを作るのって、結構手間がかかるけど、これはスゴイ! 火にかけなくてもいいんだよ~! 

pan73.jpg
冷たい牛乳にこのパウダーを入れて
ホイップするだけ。
2分で出来ちゃう優れもの♪ 
天然酵母を作ってあったので、
早速クリームパンを~♪ o(=^▽^=)o

21:48  |  ハンドメイド  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.23 (Wed)

暑いです!

今年は大丈夫だと思っていた垣根のヒイラギモクセイにやっぱり虫がついてしまった。(><。)。。
薬剤散布はパパの仕事だけど、土曜日は雨みたいだし、今日は風もないから・・・私、噴霧器デビューです。ジャージを着て、マスク・帽子・ゴム手 OK! シュポシュポシュポっと圧をかけ噴霧開始! 結構面白いけど・・・クサイ。(≧ヘ≦)
ついでだから、サザンカを思い切ってカット。葉っぱがブヨブヨになるモチ病が発生してたのよねぇ。切った枝は紐で縛って明日のゴミへ。ああ~それにしても暑すぎます。完全防備だったから尚更ね。 

P1070065.jpg P1070061.jpg
ミニバラとブルーベリー
ブルーベリー・・・今年は実付きが良くないなぁ (*-゛-)ウーン
 
P1070070.jpg
お庭に出ている間 オロローンの大合唱が聞こえてましたよ
甘えん坊の困ったちゃん達ですねぇ
しばらくお庭進入禁止だけど我慢してちょ~

今晩、パパは飲み会なので晩ご飯はレトルトカレー。「パク森」のビーフカレーだよん。 ( ̄∀ ̄ )イヒッ
19:47  |  庭の風景  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.20 (Sun)

あなどっていたわっ Σ( ̄ロ ̄lll)

GW中、ちょぼちょぼだったポピー畑が満開を迎えたって~行こう♪ 行こう♪ 今日は町内会のお仕事があったため、我が家にしては出遅れ気味で10時ちょっと前にスタート! よもやあんな事態になるとは知らず・・・。Σ( ̄ロ ̄lll)
到着すると2ヵ所ある駐車場は満車。なんと観光バスまで停まってるじゃ~ありませんかっ! そして行き場を失った車があちこちにウヨウヨ。。。えっえ~! ここってそんなに有名だったの? 田舎のニオイがプンプンだからってあなどってはいけませんねぇ。\(_ _ ) 

P1070041.jpg

結局、ポピー畑は見られず・・・。
でもそのまま帰るのは悔しいので
←筑波山を眺めつつ
下妻の道の駅に寄ってきた


P1070059.jpg

道の駅で購入。
「筑波生そば」と「パン用小麦粉」
ここでしか買えないわけじゃ
ないだろうけど・・・。
「パン用に最適」という
文字に惹かれて。(*≧m≦)プーッ


これじゃ~ジュエピク、お散歩にもならないわ~ということで、いつものランへ。お家を出発してから、道の駅でちょっと車を降りただけだったので、やっと自由だ~!とばかりに走り回るピク♪ ジュエルもおやつ欲しさにトコトコ走っておりました。 ( ̄m ̄*)
今日のおやつは手作りカリカリささみ。Sumieさんから教えてもらったものです♪ 昨日オーブントースターで焼いている間中、キッチンとリビングを行ったり来たりのジュエピクだったので、ランでも私とおやつバッグの間を行ったり来たり。(*≧m≦)プーッ

P1070045.jpg P1070053.jpg
予定は狂っちゃったけど 楽しそうで何より♪ (*^.^*)
19:10  |  日常日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.18 (Fri)

晴れるはずでは?

朝から暑くなりそうな予感・・・なので8時半にお散歩スタート! 帰り道、小鳥を飼っているお宅から、とっても綺麗なさえずりが♪ ジュエルってば足を止め、オスワリまでして声に聞き入っている。食べ物以外でこんなに興味を示すなんて、ジュエルの意外な一面だわ。 ( ̄m ̄*)ププッ
お家のことをいろいろしているうちに、ピクのスタートが11時になっちゃった。あれ?曇ってきた? ジュエルの時より暑くないし。(・ε・)

P1070029.jpg
「お庭の紫陽花 いっぱい咲くといいですね♪(*^.^*)」 by ピクシー

お昼前、お友達がピクにプレゼントを~♪ おやついっぱいだよん。(*'‐'*) ウフフフ♪

P1070033.jpgその中の1つ・・・
玄関先でお話している間中、
ピクが袋の中に顔を突っ込んでいたので
ビスケットが割れちゃったじょ~。

イルカさんのおもちゃは
早速、鳴り物系のおもちゃ箱へ♪
いっぱい遊ぶよ~!
\(∇⌒\)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/

17:24  |  庭の風景  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.16 (Wed)

やっぱり背中を向けるのかい

明日からお天気崩れるんですと? あ~あ、そろそろ梅雨も近いわね・・・なんて思いながらジュエルとお散歩していると、小梅ちゃんに会いました♪ 大きくなっていてビックリ! ワンの1年目って成長著しいよね~。それでもまだまだお子ちゃまなので、ピョンピョン飛び跳ねて、ジュエルに遊ぼう♪遊ぼう♪って・・・。しかしジュエルは背中を向けてお地蔵さんと化す。ワンには愛想がなくてごめんね。(^_^;

P1060987.jpg
お庭の外側では
マツバギクがポコポコ開花。
庭木のお花は全て終わって
しまったので
色が出て嬉しいわ♪ (*^.^*)
今年は紫陽花もいっぱい咲きそう。
やっぱり隔年なのね~。

18:13  |  庭の風景  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.15 (Tue)

りんごちゃん♪

ピクのお誕生日に~またまたまたジュエルの分まで、お洋服をいただきました。 可愛いでしょ~♪ 赤いりんごちゃん♪ ミシェルちゃん・オセロちゃん・グディくん、ドニーちゃんともお揃いだよん。みんなでりんご祭したいね~。(*^.^*)

2007-515_2jpg.jpg 2007-515_1jpg.jpg
「りんご祭? 美味しいりんごも用意してね」

P1070006.jpg
いつも本当にありがとうございます♪(*^.^*)

11:56  |  日常日記  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.14 (Mon)

プレゼントはパパにお願い

朝こっぱやくから庭仕事。庭木を剪定し、落とした枝や葉っぱを集めておく。朝食をとってからパパを送り出し、ゴミ収集車が来るまで再び庭に出て、集めた枝葉をゴミ袋に入れ集積場へ。( ̄  ̄ )ノ”ポイッ!

P1060971.jpg洗濯が終わるまで間髪入れずお散歩に~。
今日はピクのお誕生日だから、
特別に順番は最初にしてあげる♪
っちゅうか・・・
ジュエルはグーグー寝てたの。(¬w¬*)

公園にあるすべり台の階段。
怖がりピクは一段目でストップ!


帰ってくるとリビングのドアに寂しげな影が・・・目覚めていたのねジュエルちゃん。「ピクの足を洗うまでちょっと待っててね~」。しかしそれが「洗濯物を干しちゃうから待っててね」に変わり、次には「先に銀行に行かなきゃ・・・」と、またまたお留守番を強いられた! Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
銀行&お買い物から帰ってきてすぐお散歩に行こうと思ったんだけど、「一息ついてから・・・」と言ってテレビを付けたのがマズかった! マリナーズ×ヤンキース 8回表1点差! こりゃ~結末が気になるでしょう? (*≧m≦)プーッ
チェッ、ヤンキース負けちゃったよ・・・という結果と同時に眠りに落ちた。((((((≧∇≦))))))ブッハッハ
パパからの携帯で目覚めたのが12時半。寝てたってバレたかな? 妙に丁寧語で喋ったかも。
急いで昼食をとってジュエルとお散歩へ~。ヤレヤレ、やっと私の番か~と思っていたかな?(^_^;
  
P1060981.jpg
公園にはもう1つすべり台が。

「上れません」
下りてくるものだからね。
「動けません」
足が滑ってるの? ヾ(^-^;) ゴメンゴメン


夜、パパがプレゼントを持って帰宅♪ おやついっぱいとおもちゃ。ピクちゃん7歳のお誕生日おめでとう♪(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
おもちゃは食べ物系の鳴り物なのね~。何故かシュウマイが大人気! しかしジュエルはピーピー鳴らすわけではなく、上のグリンピースをカジカジ。(*≧m≦)プーッ
それを見てピクは横取り・・・。4つもあるのにねぇ。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

2007-514.jpg
「ぜ~んぶワタシのものですよね? ね?」
22:03  |  日常日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.13 (Sun)

お誕生日前日♪

一日早いピクのお誕生日を 「Dog cafe 168」 でお祝い♪ 開店10分前に到着したので、先にドッグランで遊ばせていただきました。昨年のクリスマス会の時はランに入らず帰ったから、ここのランは初体験。見た目狭いんですけど~ジュエルにはぴったりサイズ! ( ̄m ̄*)ププッ

2007-513_1.jpg 2007-513_2.jpg

2007-513_3.jpg 2007-513_4.jpg

さぁ~お店に入ってランチ♪ パパとママが食べ終わるまで待っててね。

2007-513_5.jpg
良い子で待っていた唯一の写真 (((T∇T)))アハハ

2007-513_6.jpg 2007-513_7.jpg
スヌード OK! ♪((O(〃 ̄― ̄〃)O))♪わくわく

2007-513_8.jpg 2007-513_9.jpg
ワンコメニューはチキンをチョイス♪ 味わって食べているのかえ?(¬_¬*)

P1060969.jpg P1060953.jpg
覗いても もうナンにもないわよ~

2007-513_10.jpg
6歳最後の日 楽しく過ごせましたか?
16:14  |  日常日記  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.12 (Sat)

寂しい思いをさせたので

オフ会に行けなかったピクちゃん・・・帰って玄関のドアを開けた途端、うれチッコでお出迎え。家の中に入ると廊下にもチッコがっ! 嬉しくても悲しくてもチッコが出ちゃう。今度は連れて行くからね~。
寂しい思いをさせたので、今日はピクが大好きな場所へ♪

P1060901.jpg 2007-512.jpg
とっても楽しそう♪ ご機嫌なおしてくれたかな?

一方ジュエルは・・・Sumieさんからいただいた手作りささみが気になって、バッグを持っている私のそばから離れない。少し運動してくださいな~。

P1060893.jpg P1060912.jpg
「えー? 走らないとおやつくれないの?」          「走ってきたじょ~ゼェゼェ」
 
P1060909.jpg
いっぱい走って(ピクだけ) おやつを食べて 満足気なジュエピクでした♪
15:47  |  日常日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.10 (Thu)

もちこたえてくれた~オフ会♪

お天気かなり心配でしたが、どうにか持ちこたえてくれた! (^-^)v 
日頃の行いが良いのかしら私たち・・・。ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
しかし! いつものカフェは先月からランチをやめてしまった模様。お腹減ってるんだぞ~。っちゅうか、下調べが甘くてごめん。
ということで、みんな揃って車で移動。雨が降っても大丈夫なお店の造りだし、これで安心だわ♪ ランチは・・・だったけど、お店のお兄さんは感じの良い人だったので、またオフ会で使えそう。長居もできそうだしね。( ̄∀ ̄ )イヒヒ

2007-0510_41.jpg
ん? こてつくんがいませんよ~
その謎は 「Event」 のオフ会に UP しました

皆様、今日は楽しい時間をありがとうございました♪(*^.^*)

22:12  |  ワンオフ会  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.09 (Wed)

明日に限って・・・ (><。)。。

今日は27度!? ならばっ! 今日こそマザーボールを洗濯じゃ~。バスタブにマザーボールを入れ、足でフミフミして汚れを出す。後のすすぎと脱水は洗濯機に任せて~。しかし、水を吸ったものって重い重い。バスタブから引き上げる時は、思わず「うりゃ~!」って声が出ちゃったわよ。(*≧m≦)

さぁ、明日はオフ会よん♪ 帰ってきてからご飯支度をするのが面倒になるので、午後からカレーをコトコト煮込み、デジカメの充電もOK!
なのに・・・明日の茨城、昼から雨!? 午後には雷雨!? グスグス (><。)。。
ご参加の皆様にはメールを送りましたが、予報がハズレることもあるので、明朝の天気予報を見て、朝8時に決行か中止のメールを送らせていただきます。
なんだか遠足の日の朝、花火が打ち上がるかどうかを待つ小学生のような気分にさせちゃってるよねぇ。私、雨女で・・・m(@´_`@)m 申し訳ない
21:47  |  日常日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.08 (Tue)

道端にもポピー♪

今日は暑くなりそうなので早めにお散歩♪ 昨日よりも気温は高かったけれど、ジメジメしていない分、カラッとした風が心地良かったね。

P1060759.jpg
道端にも至る所にポピーが咲いています

5月に入って緑が濃くなり、我が家の庭木も新芽がグングン伸びてきた。少し形を整えないと、あっという間にジャングル化しそうだわ。(^_^;

P1060610.jpg P1060619.jpg P1060617.jpg
昨年、花をつけすぎたシャクナゲ・・・今年はコレ1つしか咲かなかったぁ!
ブルーベリーは今年も健在♪ いっぱい実が採れますように。
ガーベラって、あんまり日当たりの良い場所に置いちゃいけないのね。
もう少しピンクが強かったのに、日焼けして色が抜けちゃった。(´ヘ`;)とほほ・・
19:43  |  庭の風景  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.07 (Mon)

GWが終わって

今日から通常モードです! 一週間分のゴミを捨て、玄関周りのお掃除、ちょこっと雑草とり、洗濯をして、掃除機をかけ・・・ああ~アチコチ埃だらけだわ。連休中のおサボリのツケがぁぁ。(o_ _)o
一息ついて、お散歩に出たのは10時半。それまでずっと影のように付きまとっていたお2人さん。お待たせしちゃったわねぇ。ヾ(^-^;) ゴメンゴメン
今年は市役所裏の鯉のぼりを見に行けなかったから・・・でももう仕舞われちゃってるかな? 

P1060721.jpg
撤収作業終盤・・・遠くで最後の鯉のぼりを
たたんでいる最中でした。
9時頃来たら見られたのかもね。

それにしてもジュエルの肉首輪!
また太ってしまった模様。(≧◇≦)
キャベツダイエット再開かっ!?


P1060732.jpg
「肉首輪 見えないように写してよぉ」
18:17  |  日常日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.04 (Fri)

小貝川ふれあい公園へ♪

明日はトリミングなので、県内の公園巡りは今日が最後かなぁ。
ポピーの開花にはちょっと早いけど、下妻の「ふれあい公園」に行ってみた。

P1060703.jpg P1060707.jpg
かな~り早かったようです (^_^;
満開時にはポピーの絨毯になるらしいよ

2007-0504.jpg
中旬頃 また来ようかね?

P1060695.jpg
←ナンだと思う?
蝶の形をした建物だって。
顔の部分しか撮れなかったけど・・・
ちょいとキモイよねぇ。
田舎の匂いプンプンよねぇ。 ( ̄∀ ̄ )
18:53  |  日常日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.03 (Thu)

霞ヶ浦へ♪

2007-0503_20.jpg
お天気回復~♪ わぁ~いぃ♪.・・ヽ(= ̄∇ ̄)ノ
2日間、お出かけできなかったから
今日は霞ヶ浦にある公園に行ってみましょう。

近くにありながら、ココに来るのは初めて。
素敵な風車があったり、
小さいけれど滝が流れていたりで
なかなか楽しめました。
いつもの公園リストに入れておかなきゃ。


2007-0503_4.jpg
霞ヶ浦だよ~→
これだけ見ると小さいね (^_^;
全貌はドドーンと大きな湖よっ。
日本第2位の湖面積だっけ?

やっぱり水辺は風が心地良いね♪
でも水に近づきたがらないジュエピク。


2007-0503_18.jpg 2007-0503_19.jpg
途中で何度も水分補給したのに 車に戻るとお水の奪い合い
ジュエルにしては珍しい・・・いっぱい歩いたもんねぇ

今日の様子は 「Event」 のお出かけに UP しました
16:52  |  日常日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.02 (Wed)

連休の中休み



お知らせ

5月10日 (木) 12:00~
茨城県つくば市でプチオフ会開催予定
参加希望の方は恐れ入りますが、HPのメニュー 「Mail」よりご連絡ください
追って、詳細をメールにて返信させていただきます



今日は朝から雨が降ったり陽が照ったりの変なお天気。お出かけできるかどうか微妙なので、先に郵便局へ行って母の日のプレゼントを発送。その足で市役所に行き、狂犬病の注射済み用紙を提出し手続き完了! それでもまだ道路が乾いていないなぁ。午前中は大リーグ中継でも観てゆっくりしましょ。
結局外に出たのは午後1時半。しかもご近所散歩。(^_^; アセアセ
それにしても暑い! お散歩途中、スーパーに寄ってアイスを買っちゃった。
この後、パパは床屋さんへ~。私は『オーメン2』を観ながらお菓子をポリポリ。厚い氷の下を人間が流れて行くシーンは何度見ても息が詰まるわっ。怖いわねぇ~@ダミアン。
今日は連休の中休みってことで、体力温存させていただきました。(*`▽´*)

P1060611.jpg P1060613.jpg P1060614.jpg
お庭では3種類のツツジが満開です♪
20:08  |  庭の風景  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.01 (Tue)

ららぽーと柏の葉

朝から狂犬病の注射を打ちに病院へ。フィラリアの検査とお薬も・・・と思っていたのに、昨年は12月でも蚊がいたから、今月中旬から飲み始めたほうが良いということで、フィラリアの方はまた今度。
帰ってきてからポツリポツリと雨が降り出したので、ジュエピクにはお留守番を頼んで、私たちは千葉にある「ららぽーと柏の葉」に行って来ました。

P1060628.jpg
ホントはジュエピクも連れて行きたかった
けれど、ワンOKと言っても
いろいろ制限があるらしく
今日は視察を兼ねてということで・・・
母の日のプレゼントも見て周りたかったし。


P1060626.jpg
店内には至る所にこういう印が→
ワンは歩いちゃダメだけど
バギーやキャリーバッグの中はOKってことね。
3時間無料のバギーレンタルもあります。
でも顔を出すのはNGなんだって。
怖がりピクには無理そうだなぁ。


P1060625.jpg P1060629.jpg
ペットショップでアメリカーンなリードをゲット!
このショップの隣にはドッグカフェもありました

次にジュエピクを連れて来るかどうかは悩むな・・・ドッグカフェには入ってみたいけどね。
行きの6号は渋滞だったので、帰りは高速で~ε=ε=ε=ε=ε=(o・・)oブーン
家に着くと、「なんでおいて行ったの~!」と猛抗議された。でも寝てたでしょ? ソファの毛布が温かかったわよ。(¬w¬*)ウププ
17:37  |  日常日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
