All archives    Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005'12.30 (Fri)

走り納め

今年最後の大仕事ジュエピクのシャンプー・・・その前に2005年の走り納めをしてきた。明日は買出しで忙しいからね。
持っている体力を全て使い果たすピクとは対照的に、ジュエルは体力温存派・・・どこまでも性格の違う親子なのよねぇ。

P1010330.jpg
ママに向かってダッシュ!

20051230.jpg
パパに向かってチュウ ( ̄ε ̄@)
ピクちゃん 胴長?


昼食後、シャンプーをして綺麗になりました♪ (*^-^*)
ジュエルのヒートがまだ終わらないからトリミングに行けなくて~すっきりさっぱりで新年を迎えられないけど我慢してね。ちょっぴりママさんカットしたんだけどさっ。(^_^; 

P1010333.jpg
この後、いつものように3人でグースカ
暮れも30日だというのに 普通のお休みと変わらないね  ( ̄m ̄*)



ディズニーのお正月飾りを発見! 来年は戌年だからプルートさん♪ レディちゃんがあればねぇ~3つくらい買ったのに。(*≧m≦)プーッ

P1010307.jpg
プルートさん 良い年を運んで来てね♪

19:09  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005'12.28 (Wed)

何連休??

パパは今日からお休みに突入・・・9日までだってぇぇ! 一体何連休なんだ?? 大掃除もほぼ終わっているしねぇ。とりあえずお休み中は運転手よろしくぅ。(*´∀`*) 


「和室のお掃除は終わったの?」
じいちゃんばあちゃんが来た時に大掃除したからいいのよ
3ヵ月も前だけどね (*`▽´*)ウヒョヒョ



19時前に地震があり、その後、3回くらい揺れが来ている。小さいとはいえ、こんなに続くと不気味だわ。何事もありませんように。

22:49  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2005'12.27 (Tue)

不思議なものねぇ

5年ぶり?に仕事の電話が・・・何もこんな時期に~とは思ったけれど、期日はたっぷりあるようだし、年末年始はお休みしても大丈夫そうなのでお引き受けしました。過分な報酬もいただけるし。(≧∀≦)ノ)) ウキャッキャ
さぁ~忙しくなるぞ~と思ったら、なんだか気分がハイになって、今までぼちぼちとやっていた大掃除もチャカチャカはかどるから不思議。( ̄m ̄*)ププッ
お掃除大好きピクちゃんですが・・・

P1010296.jpg
リビング掃除中につき 廊下に閉め出されました
「あ~ん お手伝いしたいのにぃ」 by ピク

17:33  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005'12.26 (Mon)

年賀状出しました~

今年最後の通院日。最近はグルグルもなくて良い調子♪ でも右耳の閉塞感や響きはあったりなかったり・・・今日は久しぶりにオージオ(純音聴力検査)やってきました。痛くも辛くもない検査だけれど、集中力が必要なので、終わったらどっぷり疲れる。(--; ゲソ~
まっ、結果は正常で~良し良し。v(。-_-。)v ブイブイ
「良いお年を~」って@先生・・・もうそんな言葉を聞くとは~~! 年賀状を今日投函したのに、なんだか年末って感じがしないんですけど。
21:33  |  メニエル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005'12.24 (Sat)

楽しいイヴの夜を~

♪Merry Christmas♪

2005_xmas4.jpg
楽しいイヴの夜をお過ごしくださいませ


我が家はささやかなクリスマスパーティ♪ お子様用のシャンメリーで乾杯! ジュエピクが食べられるものは・・・イチゴとフランスパンのバターがついていないところだけね。 

2005-1224-1.jpg
ジュエルの目線はイチゴ?

2005-1224-2.jpg
ピクの目線はパンね♪
シュシュをつけて食べる気マンマン!  ( ̄m ̄*)

テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

19:39  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2005'12.23 (Fri)

楽しい~嬉しい~♪

ヒート中のジュエル・・・もう10日以上も外に出ていない。1人でお留守番はさせられるし、少々ふてくされ気味。なので!今日は誰も来ない専用ドッグラン@会社のミニサッカー場に行って来た~♪
転がっていたソフトボールを投げたら、ジュエルも一生懸命走っていたよん。(*^-^*)

P1010252.jpg
でも遅いの  ( ̄m ̄*)ププッ

P1010254.jpg
親子でフガフガ  オシリが~~ (*ノ▽ノ)イヤン

P1010256.jpg
結局パパに甘えるのね~ピクシーちゃん


午後からはみんなでまったり。夕方、郵便受けを見に行ったら~~! セナママからお届け物がぁぁ。アメコカのウエルカムボード♪ きゃ~きゃ~どこに飾ろう? やっぱりリビングのドアかな。♪((O(〃 ̄― ̄〃)O))♪

P1010267.jpg
いや~ん とってもステキ♪ o(^o^o)(o^o^)o

P1010283.jpg
ピクちゃんは何故に裏側が見たいの? (¬_¬*)

セナママ~\(∇⌒\)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/

テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

20:10  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005'12.22 (Thu)

強風~~彡(@_@;)彡

最近、風の強い日が多いけれど、今日はものすごいわぁ。外でゴミ袋が舞っていて、珍しくジュエルが吠えてた。ジュエルが吠えるとピクはビビッて私にくっついてくる。くっついてくるというよりも、「ジュエルママが怒ってます」って知らせに来ているのかな? 

P1010245.jpg
お外に行きたいけど 飛ばされちゃう?


夜、パパは6時過ぎに帰ってきた。こんなに早く帰って来るなんて、こっちも雪が降るんじゃないの? しかもお土産まで~! 会社の昼食に出たクリスマスケーキだって。((((((≧∇≦))))))ブッハッハ

P1010249.jpg
イチゴの香りがします~♪

21:27  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005'12.21 (Wed)

CM見た? (≧∀≦)ノ)) 

デオシートのCMにアメコカが出てる~@バフ♪
以前、車のCMに出ていたモヒカンベビーコッカーも可愛かったけど、主役じゃなかったもんねぇ。今回はバッチリ! ピンだよ~! ベビーでもなく、成犬でもなさそう。あくびなんかしちゃって、めっちゃ可愛い~。(≧∀≦)ノ)) 
ユニチャームさん! d(^0^)b グッ♪

テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

13:43  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005'12.20 (Tue)

ピクシー カフェデビュー

年末で忙しいけれど、久しぶりに集まりませんか?とお誘いを受け・・・会いたい~会いたい~♪とは思ったものの、ジュエルはヒート中。(*-゛-)ウーン
ピクシーのガウガウが酷かったら、お先に失礼しますということで、ピクを連れて行くことにした。今朝は「ピクちゃん 大丈夫?」と何度も話しかけ、私の緊張は最高潮へ・・・。当の本人は出かけられることに大喜び。

15分前にカフェに着き、みんなが来る前にチッコしなさいと言っても全くする様子がない。車から降りたら、いつもすぐにするんだけどなぁ。そうこうしているうちにごまちゃんとルイちゃんが来ました♪ ん?あんまりガウガウちゃんじゃないわ。よしよし。
さぁ、お店に入るよ。あれ?ワンコ席に行く途中には絨毯が敷いてある! ここでチッコしては大変だ~と外で抱っこした途端、ジャーって・・・。(o ><)o ヒィィィ
洋服はセーフだったけど、カバンにかかりました。しかも大量。(´ヘ`;)とほほ・・

席についてしばらくしたら慣れてきたのかごまちゃんとルイちゃんに近づきクンクン。いい調子だ。けど相手が近づいてくるとウーウー言ってる。フー ( ̄‥ ̄) = =3
その唸りもだんだん減ってきて、あちこちウロウロ出来るようになった。

122013.jpg

と思ったら私の膝の上に飛び乗ってきた~。ガウガウしないのはいいけど、重いっス。
この調子ならイケルんじゃない?

12206.jpg
イケますか?


しかしここから・・・
最後にみんなで写真を撮ってもらおうか~とオーナーさんに頼んで、イスやテーブルを動かした途端、ピクシー変貌! ガルルルルル!が始まってしまった。(◎_◎;)
みんなごめんね~。グスグス (><。)。。
これがなかったら合格点をあげたのになぁ。

12-20_1.jpg
3ショットは1枚しか取れなかったぁ (><。)。。

122012.jpg
なので合成してみた (¬w¬*)ウププ


ルイちゃん ごまちゃん 今日はお付き合いいただき本当に感謝です。これに懲りずまた誘ってね~。

20:55  |  ワンオフ会  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005'12.16 (Fri)

リースも飾りました

朝一番で銀行→郵便局→市役所のはしご。市役所へは溜まりに溜まった使用済み乾電池を捨てに行ったのだけれど、どこに回収ボックスがあるのやら? キョロ?ヽ(σ_σ;)(;σ_σ)ノキョロ?
案内係りの女性に聞くと、指を差したらすぐの玄関に回収ボックスがあるにもかかわらず、一緒に着いて来てくれてフタまで開けて「どうぞ」って~。市役所も変わったわね。

さて、そろそろ玄関にリースを飾りたいから、その前に玄関周りの掃除だ~! 外からジェット噴射でお水をかけて汚れを流し、外床のタイルはブラシでゴシゴシ。傘立てが置いてあった隅にはジュエピクの毛がホコリ&枯葉と一緒に固まってる・・・マメに掃除していないことがバレバレ。(--;
と・・・そこにお散歩途中のうららちゃん・ゆうちゃん・スマちゃんが通りかかって、しばらくお喋り♪ 玄関ドアを開けっ放しだったけど、ジュエピク全く鳴きもせず(リビングのドアは閉めてあるので出て来られないの)・・・また眠り姫? (*≧m≦)プーッ
じゃ~またね~♪とバイバイしてからお掃除再開。


12-16.jpg
18:22  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2005'12.15 (Thu)

みんな~お手伝いしてる?

今日パパは忘年会第二弾・・・一体第何弾まであるのかしら?[壁]_・。)チラッ
も~寒くて、大掃除もリビング内しか出来ないわぁ。ってことで今日は棚の拭き掃除のみ。それって大掃除なの? ポリポリr(^^;)ハハッ

P1010192.jpg
手伝う気マンマンで~す 。( v ̄▽ ̄)イエーイ♪


トヨタ杯・・・結局順当にサンパウロとリバプールで決勝戦なのね。それにしても、ジェラードってやっぱりスゴイ! 決勝戦はどっちを応援しようかな。

テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

22:40  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005'12.14 (Wed)

窓拭き日和

うちのリビングの窓は南東向きで二間続きだから、冬場は陽が差してポカポカで良いけど、掃除となると大変。カーテンも一間片開き×2で、洗濯したら重いし・・・。

P1010171.jpg
「ワタシもお手伝いしましょうか?」 お鼻でフキフキ
ありがとうよ ピクちゃん (T-T )( T-T) ウルウル


先日買ってきたレースのカーテンを早速かける♪ ♪((O(〃 ̄― ̄〃)O))♪

P1010175.jpg
やっぱり被るのかい? ジュエルちゃん (¬_¬*)


明日は燃えるゴミの日かぁ~朝の落ち葉掃きは寒くて辛いのよね。陽が照っているうちにやっておこう。ポカポカしてて意外と暖かいわ~。中途半端な時間だけど、終わってからピクのお散歩に出かけた。ジュエルはグースカ寝ていて、カギを持った音がしても起きない。リビングからそっと出て、パタンと戸を閉め、すりガラスから中の様子を見ると全然気が付いていないみたい。玄関のカギを閉める時、いつも置いていかれるとオロロ~ンと泣いているのに、そんな声も聞こえないわ。
お散歩から帰ってきて、またすりガラスから覗いてみたら、行ったときのまんまの格好で寝てる!(*≧m≦)プーッ
ピクはお風呂場へ直行。足を綺麗にしてからリビングへ入って行ったら、ジュエルはキョトンとした顔で私を見て、大慌てでニオイを嗅ぎに来た。「ああ~外のニオイがする。いつのまに~!」って・・・。((((((≧∇≦))))))ブッハッハ
ヒートの時って、ものすごく眠いのはワンも同じなのかしらね。

テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

18:16  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2005'12.12 (Mon)

ありゃりゃ?

ジュエルがヒートっぽいなぁ。しばらくお散歩に行けなくなるから、今日はロングコースにしようか。帰って来たらシャンプーだし、手足を真っ黒にしてもいいよ。って言ったけど・・・ホントにビックリするほど真っ黒けだったわ。(*≧m≦)プーッ

携帯を新しくしたので、外で初写真♪ でも何の設定もせずに撮ったものだから、サイズも画質もパソに適していなかったわ。(^_^; アセアセ
後から取説を読んで設定しました。初めにちゃんと読めよ~!って、よく言われるのよね。(*´∀`*)えへへ

051212_105504_M.jpg
そんなところに鼻を突っ込んで 取れなくなっても知らないよっ

テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

18:45  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005'12.11 (Sun)

ジャンボ~

今日からトヨタカップ! 日本のクラブチームは出場していないからナショナリズムは高揚しないけど・・・キングカズが出るから、オーストラリアを応援するぞ!
オーストラリアと言えば・・・ドイツW杯のグループ分けが決定したわね。ブラジルと一緒かぁぁ~予選突破は出来るのか!?(*-゛-)ウーン

期間限定『ジャンボかっぱえびせん』♪

P1010159.jpg
ピクとの比較じゃ、あんまりジャンボに見えない?

P1010154.jpg
ジュエルは・・・押しつぶされてます (*≧m≦)プーッ
「うっ・・・たすけてぇぇぇ~」・・・by ジュエル

テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

16:55  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2005'12.09 (Fri)

パンプキンマーブルパン

今朝のパンはかぼちゃを使った「パンプキンマーブルパン」♪
コネはホームベーカリー任せだから、カボチャの入れ時に悩む・・・。(*-゛-)ウーン
初めから入れちゃうとただの黄色いパンになっちゃうし、遅すぎると綺麗なマーブル模様にならないもんね。しかし、そこは何事にもアバウトな私のこと、悩みながらも適当な頃合に入れてみる。(*´∀`*)えへへ
出来上がった生地はマーブルになりそうだったけど、ちょいとベタベタして扱いづらい。ベンチタイム後、どうにか型に入れることが出来た。食パン型がないので、パウンドケーキ型で・・・。(^_^; アセアセ
んで、焼き上がったのがコチラ。

P1010146.jpg
結構綺麗なマーブルになったんだけど・・・微妙かな?


今日こそジュエルのシャンプーと思っていたのに、なんだかピクの方がクチャイ。先にピクを済ませて、余力があればジュエルもやろう!
という意気込みも虚しく、ちょっぴりピクのカットもしたものだから、どっぷり疲れてしまった。

P1010150.jpg
ワタシも疲れました


じゃ~少しまったりしようか?と横になっていると、宅急便がやって来た。小樽から海産物がどっちゃり♪ 北寄貝も入っているぅ。これって生のまま食べられるのかしら? お礼を兼ねて義母に電話すると・・・生でも食べられるけど、お塩を入れた熱湯でしゃぶしゃぶする程度に煮た方が良いって。φ(。。 )メモメモ
夜、早速やってみる。が・・・その前に貝を開けるのに悪戦苦闘。お義母さん、簡単に出来るようなこと言ってたのにぃぃぃ! 年季の違いか? 格闘してなんとか身を取り出して2枚に開き、熱湯でしゃぶしゃぶ→氷水につけて冷ます。
今日もパパは遅いからお先にいただきま~す♪ 甘くて柔らかくて美味しい♪ 北寄って、あんまり好きじゃなかったけど、やっぱり新鮮なものは美味しいのね♪ でも自分で貝は開けたくないな・・・。[物蔭]∀ ̄)イヒヒ

テーマ : 手づくりパン - ジャンル : 趣味・実用

20:38  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2005'12.08 (Thu)

お宅のベンジャミンは?

今日パパは忘年会で車を置いて行った。途中で会社の人に拾ってもらうらしい。そのため、いつもより30分早く起床したものだから眠い眠い。5時半って真っ暗なのね。でも30分早く起きたお陰で、朝の一仕事を終えるのが早かった。こうなったらお散歩も早く行っちゃお~! 
早起きは三文の徳だわ~久しぶりにルイちゃんに会えたんだもん♪ そこにコーギーちゃん登場。よく見かけるペンブロークじゃなくて、カーディガン! しっぽだけが違うのかと思ったら、顔付きも全然違うのね。スリスリと甘えてくる人懐こい男の子でした。
ルイちゃんママに会うのも久しぶりだったので、しばしご歓談。(*≧m≦)プーッ
「ジュエルちゃん 痩せたわね~」って言って貰えて、私もジュエルもホクホク顔。じゃなくって得意顔? ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

帰ってきてからジュエルのシャンプーをする予定だったんだけど・・・昨日はボーナス日だってすっかり忘れていて、思い出したらメラメラとレースのカーテンを買いに行きたくなってしまった! 急いでピクのお散歩を済ませ、カーテン館へ~。
事前にチェックしていたのでお買い物は早い。はずが・・・また見て回るとアッチもいいなぁなんて・・・優柔不断で結局「アッチ」を購入したのだった。ポリポリr(^^;)
付け替えるのは窓ガラスと網戸の大掃除をしてからにしようっと。



今年もベンジャミンに実?がついた。毎年多くなっていくような気がする。どうせならもっと可愛い実か、綺麗な花だったらいいのにな。(・ε・)ムー

P1010117.jpg
実の真ん中から正体不明の液体も出ます (o ><)o ヒィィィ

17:07  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005'12.07 (Wed)

何しに行ったんだか??

今年はワン用のクリスマスケーキを頼んでみようかなぁと思い、ジュエルを連れてLaLaへ行ってみた。ε=ε=ε=ε=ε=(o・・)oブーン
ケーキそっちのけで、可愛い仔犬ちゃん達に釘付け~! 3ヵ月の男の子コッカーちゃんもいるぅ♪ 色白だわ~シルバーバフかな? ジュエルの姿を見つけるや、ガラス越しに鼻をくっつけて大騒ぎ。ジュエルもこっち側から鼻をくっつけてみるが・・・すぐに飽きて、店内を探検したい衝動を押さえきれないようだ。(*≧m≦)プーッ
そりゃそうだよね~おやつやフードが山のようにあるし、おもちゃもいっぱいあるんもんね。

P1010129.jpg
キャバリアちゃんもいたよ でもジュエルの視線は・・・


トリミング室を覗いたら、Sumieさんがいて、お仕事中なのに出てきてくれました♪ モサモサジュエルで恥ずかしい~。(*ノ▽ノ)イヤン
お話している間も、ジュエルはフードをクンクンしてる。でもそれって猫ちゃん用なんですけど~~。((((((≧∇≦))))))ブッハッハ
じゃあ、またね~って・・・結局、ケーキも頼まず帰ってきちゃった。ポリポリr(^^;)ハハッ
18:30  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005'12.06 (Tue)

だって寒いんだモン

今朝の果物はイチゴだよ~ん♪ これからクリスマスに向けてお高くなっていくんだろうなぁ。コレはリーズナブルだったけど、甘いのと酸っぱいのがマチマチだったわ。

P1010109.jpg
ジュエル 目の色が変わってますね (*'‐'*) ウフフフ♪


ジュエピクは自分達の朝ご飯を済ませ、イチゴも食べて満足♪ テーブルの上に食べ物がなくなったのを確認すると・・・

P1010118.jpg
オイオイ 早くも二度寝かい? (¬_¬*)


パパのお見送りも玄関までは出て行かず、ソファから「いってらっしゃ~い」(o・・o)/~
寂しい季節になったわね。(*≧m≦)プーッ

18:57  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005'12.05 (Mon)

あっちもこっちも吹き溜まり

この時期、燃えるゴミの日の朝は忙しい。落ち葉と格闘さっ。時間とゴミ袋に余裕があれば公園側の葉っぱもハキハキ。しかし、今朝は道路が濡れていたため、側溝側に吹き溜まることなく、道路全体が落ち葉でいっぱいだった。放っておけば、乾いた葉っぱが我が家の敷地側に流れて来ることは目に見えているんだけど、今朝は寒くて、コレを掃くのは面倒だから、まっいいか~どうせまだまだ落ちてくるし・・・と思っていたら、ご近所さんが道路を掃き始めてる! こりゃ~やらんわけにはいかないでしょ。と、同じように考えたと思われる人が1人出てきて、お喋りしながら3人でハキハキ。
「ねぇねぇ、私達が小さい頃ってさ、真っ赤なももひき履いていたよね~」
「履いてた!履いてた!シャツとお揃いの~」((((((≧∇≦))))))ブッハッハ
と盛り上がっているところに私が「今は厚手のタイツだよね」って言ったら、ズボンの下は素足だって捲って見せてくれた。しかも真冬でも何も履かないらしい。(≧◇≦)エー!
今日、私は腹巻もしているとは言えなかったわ。(^_^; 

さて、ジュエピクのお散歩は、もうちょっと道路が乾いてからにしましょ。土日は掃除機もかけてないから、お家の中も吹き溜まっているわ・・・ジュエピクの抜け毛で。ポリポリr(^^;)
2階から順番に掃除機をかけ、洗濯物を干してからお散歩へ~。風が冷たい! ジュエルも寒かったのか?今日は寄り道・覗き見もせず、黙々と歩いてる。 ( ̄m ̄*)ププッ
昨日の雨のお陰で、足もたいして汚れなかったわ~洗うのも楽チン♪ 
ピクのお散歩帰りに、今朝掃除した道路を通ったら・・・またまた落ちた葉っぱが風で流されて、ほとんど我が家の敷地にあったとさ。o( _ _ )o ガックシ

16:19  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005'12.04 (Sun)

年賀状完了~裏面だけね

冷たい雨の寒い一日でした。彡(-_-;)彡さ、さむっ…
外にも行けないし、年賀状のデザインを作成して印刷もしちゃいましょ。今年は写真紙の年賀状を購入。1枚60円でインクジェット紙より10円割高だけど、毎年ジュエピクの写真を載せるから、ちょっとでも綺麗な方がいいもんね♪(*^.^*)
宛名の方は来週早々でいいかぁ。お歳暮の手配も済んだし、あとは大掃除に向けてまっしぐら!? ( ̄_ ̄|||) どよ~ん
16:07  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005'12.03 (Sat)

東屋にて

先日はジュエルだけ連れて来た市役所の裏手。今日はピクも一緒に♪
お日様が照ってた割には風が冷たく寒かったわねぇ。それでも元気なジュエピクは手足を真っ黒にして歩き回っておりました。

P1010094.jpg
「こんなところに東屋が・・・ならば一休みしましょ」

12-3.jpg
「ママ おにぎりはないのですか?」
お家を出てから20分位しか経っていないんですけど・・・(¬_¬*)
「お団子屋さんもありませんね」キョロ?ヽ(σ_σ;)(;σ_σ)ノキョロ?
ここは峠の茶屋ではありませんから~!

テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

17:39  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005'12.02 (Fri)

中華のランチ♪

久しぶりの「奥様ランチ」は中華♪ もうすぐボーナスってことで奮発したかったけど、結局日替わりランチで880円也。((((((≧∇≦))))))ブッハッハ
今日もいっぱい喋り、いっぱい笑い、楽しい時間は過ぎていったのだったぁ。

P1010093.jpg
お味の方は・・・(*-゛-)ウーン 普通かな


今年もあと1ヵ月なのねぇ。ご近所さんはチカチカとクリスマスのイルミネーションを飾り始めてます。昨年の今頃は最悪の状態で、ほとんど寝たきりだったから、クリスマスどころじゃなかったんだっけ・・・。今年は2倍楽しむぞぉぉ! 
ジュエピクへのプレゼントは何にしようかな。♪((O(〃 ̄― ̄〃)O))♪わくわく

19:33  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
