All archives    Admin

06月≪ 2005年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005'07.31 (Sun)

お祭りは・・・

体調も回復して、朝からお散歩に行きました。お祭りの時間にはかな~り早いけど、ちょっと気分でも味わおうか?ってことで朝のお祭会場へ。

P1000109.jpg

ジュエルはキティちゃんのクレープ屋さんがお気に入り♪
ピクは怖くて屋台に近づけない  ( ̄m ̄*)ププッ


それにしても、道路の汚いこと! 至る所にゴミ箱が設置してあるにもかかわらず、食べ物の残りが捨ててあったり、空き缶も転がってる。無料で配られたウチワも・・・。一番多いのはタバコの吸殻。人混みを歩いているときはそんなに気にならなかったけど、こうして見るとホントにひどい。こんなところにジュエピクを連れて行けないね。ということで横道に逸れ、ラジオ体操を眺めながら帰ってきた。
結局夕方は例年のごとくダンナと2人で出かけ、ジュエピクはお留守番だったけど、買ってきた枝豆を食べてご満悦でございました。(*^-^*)
19:36  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005'07.30 (Sat)

(´ヘ`;)とほほ・・

今日から市のお祭♪ ジュエルは行ったことがあるけれど、ピクはないので今年こそ一緒に行こうと張り切っていたのに・・・午前中はとっても元気だったのだが、お昼の買出しに外へ出たら、あまりのジメジメさに私がダウン。耳が思いっきり詰まっていて、戻ってきた途端ゲロリンパ。(T-T )( T-T) ウルウル
しばらくソファで横になり、落ち着いたところで早く薬を飲みたくて起き上がったら「顔が真っ青だぞ」とダンナ。明日もあるのだから今日はゆっくり休むことにしました。(´ヘ`;)とほほ・・

18:49  |  メニエル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005'07.29 (Fri)

シクラメンって・・・

昨日に続いてダンナは東京へ。でも今日は直行直帰でいいんだって。お昼の電車だから、お散歩に行った後はジュエピクの面倒を見ててね~。とは言っても、2階でお仕事しているダンナのそばで寝ているだけの2人なのさ。 ( ̄m ̄*)ププッ
その間、私は中途半端なお庭を掃除。やっぱり1時間半かかった・・・。へろへろ~ (;@_@)ノ

P1000104.jpg

ちょっとは見られるようになったかしら?
最近、お花を仕入れていないから色がないわね (^_^; 

P1000102.jpg

いつもクリスマス時期にシクラメンを買ってくるのだが
春にはダメにしてポイしちゃう
しかし! 今年はアラレさんのアドバイスもあってツボミが出てきたよ~♪
ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪
それにしても・・・シクラメンってこんな時期に咲くのね
春を越したことがないから知らなかったわ。(*≧m≦)プーッ


さて、一汗流すぞ~と思っていたら「ワイシャツ アイロンかけて」ってぇ~。何が嫌いって家事の中でアイロンがけほど嫌いなものはない。下手だからとも言うが・・・暑いし。(・ε・)ムー
汗かきついでだ~!と、チャチャっと済ませたら、アイロンジワがぁぁぁ~。
見て見ないフリ。Ψ( ̄∀ ̄)Ψウケケ

少し早いお昼はソーメン。ジュエピクもチュルチュル♪(*^-^*)
ダンナを駅まで送り、久しぶりに手芸店に寄ってキルティングを購入。リビングのラグが汚れ放題なのよねぇ。やっぱり洗えるものの方が良いわ。端をバイアスするだけだけど、いつ完成するやら?(*´∀`*)えへへ
17:15  |  庭の風景  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2005'07.28 (Thu)

6時に散歩

朝、いつもの時間に目覚めて思い立った。お散歩に行こう! ちょうどダンナも今日はゆっくり出社で良いらしく、6時に4人でお散歩へ~♪(*^-^*)
 
P1000099.jpg

ジュエル とってもご機嫌♪
影がイビツな?コッカーシルエットになってるわ  ( ̄m ̄*)ププッ

P1000098.jpg

ピクシーの影は? ボーリングのピン? (*-゛-)ウーン


さて、早い時間にお庭の芝刈りだぁ! 手押しの芝刈り機ってガラガラうるさくって~ご近所の皆様ごめんなさい。芝って、際の部分がボーボーになっちゃうから、そこをハサミでチョキチョキ。なるべく垣根の影に隠れながらやっていたけれど、暑くてたまらん! そんなに広いお庭じゃないのに、1時間半でノックダウン。続きは明日だな・・・。お家の中に入って、ベランダから眺めたら中途半端で笑ってしまった。(*≧m≦)プーッ

午後からダンナは東京へ行くので一旦帰宅。お昼を食べてから出かけて行った。駅まで車で送り、1人で帰って来たら「パパはどこですか~?」と探す2人。私だけじゃご不満らしい。( ̄、 ̄)チェッ

7時過ぎ また地震があった。茨城南部またまた震度4だってぇ。結構揺れたのに、ジュエピク全く反応せず・・・。こっちの方がドキドキよぉ。グスグス (><。)。。
20:06  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2005'07.25 (Mon)

ジュエピク一緒に~♪

今日は病院の日なので早朝受付しなくっちゃ・・・と昨晩言っていたのに・・・。朝になったらすっかり忘れていて、朝ご飯を食べている時に思い出した。ボケボケだわっ。でもそれだけ調子が良いってことよね。(*´∀`*)
今日はお薬だけでいいや~。それでも9時には受付をしたいから、ジュエピク一度にお散歩へ。なんか良いペースで歩いているんじゃない?(*^-^*)
途中で近所の奥さんと玄関前で立ち話。おお~♪ピクはガウガウもせず、積極的にクンクンしてる。ナデナデされても良い感じだわ。(T∇T)
「それじゃ~またね」と歩こうとすると、ジュエルはフセをしたまま動こうとしない。テコでも動かないジュエルに「お散歩行こうね」と一緒に歩き出してくれた奥さん。m(@´_`@)m 申し訳ない
きっとジュエルは、以前おやつを貰っていたことを覚えているんだわ。とは恥ずかしくて言えなかった・・・。(*ノ▽ノ)イヤン
その後も終始良いペースで歩いていたけれど、ジュエルはウンPせず。やっぱりピクが一緒だとせわしないんだろうなぁ。

帰って来てから急いで足を洗って、さぁ病院だ~。ε=ε=ε=ε=ε=(o・・)oブーン
月曜日だから?混んでるぅ。お薬だけだったのに、病院を出たのは10時半だった。台風接近中ということで食料を買い込んできたよん。みなさまも充分ご注意くださいませ。

line-tulip02.gif


P1000066.jpg

やっと黒くなってきたブルーベリー
でも収穫したのは4粒 (・ε・)
残りの実が台風に負けませんように・・・

19:01  |  庭の風景  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005'07.24 (Sun)

夏休み最終日

今年の夏休みは例年になく短い4日間だった。赤福出張があったからねぇ。(¬w¬*)
最終日の今日はジュエピクの希望によって?記念公園に行って来ました。やっとヒートも終わったしね。(*^-^*)

P1000054.jpg

ピク 「ジュエルママ~楽しいね♪」
ジュエル 「ハァハァ」

P1000056.jpg

ピク 「早く芝生に行こうよぉ」
ジュエル 「ちょっと休ませて」

P1000044.jpg

ワーイ、ワーイ♪ ママの所までダッシュ!

P1000062.jpg

ピクちんは元気ですねぇ


帰って来てからジュエピクは撃沈。その後、私もお庭の手入れをして撃沈。(*≧m≦)
夏休み最終日の夕方は4人でグースカ寝てました。
19:43  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005'07.23 (Sat)

嬉しいスヌードがぁ~♪(*^-^*)

夏向きに風通しの良いスヌードを作らなきゃなぁ~と思っていたところに・・・昨日セナママから嬉しいお届け物がぁ♪ 私の声が聞こえたのかしら? ヽ(σ_σ;)(;σ_σ)ノキョロ?
セナママ~\(∇⌒\)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/

P1000018.jpg

ブルーの方はハートの柄がついているの
涼しげでいいでしょ (*'‐'*) ウフ

P1000038.jpg

今日はピンクの方でお散歩に行きました
自慢しようと思ったのに、誰にも会わなかった o( _ _ )o ショボーン
きゃ~! 可愛いスヌードなのに・・・コートがモサモサ (≧ヘ≦)
21:51  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005'07.21 (Thu)

今日から夏休み

出張から帰ってきたダンナは、そのまま夏休みに突入。でも今日はちょっと会社に行く用事があるんだって。ならばっ!一緒に行く~行く~♪ 
久しぶりの芝は気持ちいいね~。めいっぱい走った後・・・。

DSCF2809.jpg

ピクがお水をゴクゴク
ジュエルはペットボトルのヒモをペロペロ  ( ̄m ̄*)ププッ

DSCF2812.jpg

ありゃ? 今度はフタをペロペロしてる (¬_¬*)

DSCF2810.jpg

ハァ~やっとお水が出てきた

DSCF2813.jpg

水分補給の後は栄養補給
フガフガ おやつはドコだ?
21:30  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005'07.20 (Wed)

お帰り~今度は「赤福」と共に♪

ダンナが居ないとロクな物を食べない。ロクな物でも食べるだけ良い方なのだ。「お留守番ダイエット」? (o_ _)ノ彡☆ばんばん
なんてことを言っている場合じゃないわ。\(_ _ )ハンセイ
でも今日はダンナも帰って来たので、しっかり晩ご飯を摂りました♪
今回のお留守番はジュエピクも慣れたのか?そんなに探し回ることもなく今日の帰宅に至った。帰ってきた時は相変わらずピクのウレチッコがあったけどね。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
お土産はお約束の「赤福」♪

DSCF2793.jpg

「あかふく」ってなぁに?
ワタシたちも食べられるの?
残念ながら食べられましぇ~ん。
20:43  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2005'07.18 (Mon)

また居ないの・・・ (><。)。。

今日は祝日だけど朝寝坊できないわ~ゴミ出ししなくっちゃ。と、外に出たらすでに暑い。どうやら関東も梅雨明けしたようだ。
洗濯3回、お布団を干して~ピクとお散歩に行って~今日はそのまま私がピクのシャンプー。ドライヤーで乾かしていると、パパが「ジュエルはどうする?」って。これからお買い物にも行かなきゃならないし、ジュエルのドライをする体力がありましぇ~ん。
でもパパは・・・ジュエルはお散歩にも行けず、大好きなお風呂にも入れてもらえないんじゃ可哀相だと。確かにピクを乾かしている私の足元から離れないジュエル。(¬_¬*)
すると、シャンプーもドライもパパがするって~(全くジュエルには甘いわっ)。そんじゃ頼みます。とは言ったものの、ちょっと心配でドライの様子を見ていた。[壁]_・。)チラッ
スリッカーが使えないって・・・。短いコートだから良いけど、全部手でやるものだから毛の流れがぁぁぁ! (o_ _)ノ彡☆ばんばん
ジュエルも「なんでパパが??」って顔をしてこっちを見てる。 ( ̄m ̄*)
まっ大丈夫でしょ、ってことで私はお買い物へ。

15時半、パパは電車で出張へ行きました。休日に移動だなんて・・・。それでもしっかりお土産の「赤福」を頼んだけどね。(*´∀`*)えへへ

DSCF2776.jpg

パパ遅いですね
もしや・・・帰って来ないのかなぁ
21:24  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005'07.17 (Sun)

おニューよん♪ @冷蔵庫

買っちゃいました~冷蔵庫♪ 配送センターから電話があり、11時~13時の間に来るという。ウーン、夏場だよ・・・冷蔵庫だけに、この2時間ってどうよ?(*-゛-)
やっぱり11時に来たときのために準備をするよねぇ。ってことで、10時半頃から庫内の整理を始めたら・・・10時45分にピンポンが!(≧ヘ≦) ゲゲッ
ヤキモキして待つよりは早く来てくれた方が有難いが・・・。
急げや急げ~! 発泡スチロールの中に保冷剤を入れて、冷凍庫の中の物をどんどん詰めていく。こんなに入っていたのか?と思うくらいの物があって、発泡スチロールのフタが閉まらないぃぃ。その他の食品はダンボールの中へポイポイ。ビールが保冷剤の代わりじゃ!(*≧m≦)プーッ
ゼーゼー言いながら全てを取り出したら、あっと言う間に古い冷蔵庫を運んで行って、すぐに新しい冷蔵庫が登場。配送のお兄ちゃんって手際が良いよね。リサイクル料金を支払って、麦茶を出そうと思ったら、お兄ちゃん2人は嵐のように去って行った後だった。m(@´_`@)m ごめんちゃい

洗面所に閉じ込められていたジュエピクは、いつもの様に床を嗅ぎまくる。そしてダンボールに気づきクンクン→怒られたぁ。

1時間後、食品を詰めてコンセントを入れ、快適な生活が始まった。ああ~静かだわ♪(*^-^*)

DSCF2783.jpg

ジュエルちゃん 冷蔵庫を確認中
19:06  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005'07.15 (Fri)

バッチフラワーレメディ

るるどさんのブログで気になっていたバッチフラワーレメディ・・・ピクにも飲ませてみようかなぁって。
ビビリーのくせに、ワンを見つけるとガウガウ攻撃態勢に入るので、お散歩時にはワンに会わないように回避していた結果、ピクにお友達は出来ず。(T-T )( T-T) ウルウル
お家の中でも・・・ワンを見つけると背中の毛を逆立ててガウガウ。知らんぷりして通る人はジッと見ているだけだが、気が付いて手を振ってくれたりしたら、またまたガウガウ。ご挨拶してくれる人に失礼よねぇ。
傘を差している人にもこんな状態だから梅雨時期は大変っス。

DSCF2780.jpg

窓に目隠しシートを貼ったのに、ピクの目線からは丸見えなのね。(´ヘ`;)とほほ・・


で、るるどさんにいろいろ伺って、4種類のレメディを注文してみました。早速、トリートメントボトルを作り、今日から飲ませてみたよん。効果が現れてきたら、お茶会に行きたいなぁ♪

DSCF2785.jpg

左がトリートメントボトル
右は38種類の中からピクのために選んだレメディ4種
るるどさん アドバイスありがとうございました♪
23:39  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005'07.14 (Thu)

ピクに毛玉がぁぁぁ!

薄毛でちょぼ毛なピク。今まで毛玉は未然に防いでいたけれど、隠し持っていたぁ! コートを伸ばし始めてからマメにお手入れはしていたつもり。でも・・・最近はブラシばっかりだったからなぁ。コームを使うと脇の下に引っかかりがあって、調べてみると両脇に細かい毛玉がある。ジュエルと違って、ちょっとでも毛をひっぱると大騒ぎするので、仕方なくハサミでチョキチョキしちゃった・・・薄毛なのに。グスグス (><。)。。

DSCF2778.jpg

毛玉が出来るのはワタシのせいじゃないのにぃ
ママのあんぽんたん (≧ヘ≦) ムゥ

line-tulip02.gif


「ライ麦食パン」を作った。なんだか疲れていて、今回は全工程HBにお任せ。(*´∀`*)えへへ
お味の方はなんだか今一だったわぁ。(*-゛-)
でも、ルイちゃんママからブルーベリージャムをいただいたので、それを付けて美味しく変化させた。(*≧m≦)プーッ
昨年私が作ったジャムは酸っぱめだったけど、ルイちゃんママのジャムは程よい甘さと酸っぱさ。まだまだ修行が足りないわねぇ~@私。
ところで我が家のブルーベリー、全く黒くならないんですけど・・・。変に寒いせい??

DSCF2775.jpg

レシピ通りに作ったけど・・・ライ麦粉が多いような気がするなぁ。
成形するときは少な目にしてみようっと。
19:02  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2005'07.13 (Wed)

みんなでウマウマ♪

昨日、母が無事退院し、元気な声で電話を掛けてきた。早く家に帰りたくて仕方なかったらしいが、帰ってきて一番喜んでいるのは父だろうなぁ。洗濯だけはバッチリ出来る様になったって威張っていたけど、その他にも出来るパーツを増やしておくれよ。
そう考えると・・・うちのダンナは大丈夫なのか? 不安だ。(*-゛-)ウーン

line-tulip02.gif


DSCF2765.jpg

桃が美味しい季節になってきましたね♪
早く皮をむいてくれないと食べられませんよ


DSCF2762.jpg

はなちゃんのお母さんからいただいたお寿司♪
グルメなワタシはウニ!
何でも良いピクちんはタコ (*≧m≦)プーッ
一貫じゃ足りないです (・ε・)ムー
12:02  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005'07.10 (Sun)

お帰り~LeTAOのチーズケーキと共に♪

ジュエピクが待ちわびていたパパが帰ってきた~! ピクは喜びのあまりウレチッコ・・・歩きながらタレるなぁぁ!
荷物の整理や洗濯物を出しているパパの後をつけ回し、やっと落ち着いてイスに座ると2ワンともにハァハァ言ってる・・・興奮し過ぎだよ。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

DSCF2760.jpg

やっと帰ってきて良かったね♪ピクちゃん


義父は元気そうだったらしいが、暫らく振りに帰ってきた息子に会って無理をしたんじゃないかと思うとちょっと心配。母は今週中にも退院できるらしいので、こちらは安心。あとは退院後ゆっくり出来れば良いのだけれど・・・。9月にはダンナが出張で札幌に行く予定なので、その時には一緒に行くことが出来ればいいな。

そして、そして~頼んでいたLeTAOのチーズケーキ♪ 小樽本店に行った時は土曜日ってこともあって観光客がいっぱいで、並んでまで買えないと電話があったので諦めていたけれど、空港で買ってきてくれたよ~!
義姉が小樽の美味しいコーヒー屋さんの豆をダンナに持たせてくれたので、ケーキと一緒にご相伴♪(*^-^*)

DSCF2756.jpg

マリンままが言っていた通り、激ウマ!!
食欲がなくて、晩ご飯を残してしまったのにもかかわらず
ケーキはぺロリと食べましたぁ。(*´∀`*)えへへ
22:29  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2005'07.09 (Sat)

寂しかったところに嬉しいお届け物♪

昨日からダンナは1人で小樽に帰省中。手術を終えた義父も元気そうで、ダンナも安心したことだろう。今日は札幌まで行って私の母も見舞ってくれて・・・今回はお見舞い行脚だね。(´ヘ`;)

夜、ジュエピクは物音がしたらパパだと思って玄関で待っているけど、今日も帰って来ないのよ。グスグス (><。)。。

DSCF2736.jpg

なんだか健気な後姿
明日になったら帰ってくるからね~


今朝はケージを開けると一目散にリビングに降りて行ってパパを探しまくる。和室か?トイレ?お風呂?と、ドアの隙間をクンクン。もう一度、2階を確かめに行くピク・・・しばらく降りてこないなと思ったら、ゴボゴボという音が聞こえてきた。ゲボリンしてる。(ToT)
それでも朝ご飯の時は大喜びでたいらげたので一安心。( ̄O ̄)ホッ
昨晩は良く眠れなかったのか、ご飯を食べたらゴーゴー高イビキで寝ていたわ。(*≧m≦)プーッ
と・・・宅急便が届いた。はなちゃんのお母さんがNYのお土産を送ってくださったのだ。ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

DSCF2746.jpg

私たちにはチョコとクッキー♪
お寿司はワン用だよ~! さすがアメリカ! 
パパに見せたいから、お寿司は明日食べようね。


そしてもう1つおもちゃが入っていたよん♪ これが揺れると音が鳴るの。いやいや声を出すの・・・「I love you」って、ネイティブのめっちゃ良い発音で。((((((≧∇≦))))))ブッハッハ
最初は警戒して手でチョイチョイしていたピクも、大丈夫だと分かると大胆にカミカミ。カミカミされても少し揺れると、おもちゃは「I love you」ってぇぇ~。(o_ _)ノ彡☆ばんばん

DSCF2744.jpg

同じものがヒモで2つくっついているので仲良くカミカミ。
そのうちピクは独り占めしたけどね。(¬_¬*)
はなちゃんのお母さん、本当にありがとうございました。
\(∇⌒\)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
22:35  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2005'07.07 (Thu)

七夕に願いを込めて

先日、スーパーに行くと七夕の短冊が飾られていた。何気なく見ると・・・たぶん小学校の低学年?らしき字でこう書かれていた。『はいくがうまくなりますように』・・・シブ~イ! シブすぎるぅ! でもなんだか可愛いよね。(*^-^*) 
私の願い事は『早くみんなの病気が治りますように』だな。自分のことも含めて、身内のこと、お友達のワンのこと。
もう1つ、物欲的なことをお願いするならば『新しい冷蔵庫がやって来ますように』(*≧m≦)プーッ
12年目の冷蔵庫、随分前から唸りだしているのだ。耳の調子が悪いときはイライラして蹴ったりなんかして・・・ソフトなキックでね。Ψ( ̄∀ ̄)Ψウケケ
詰め込みすぎかなぁ? 夏場はそれでなくてもジュースだ、麦茶だ、アイスコーヒーだと入れているところに、例のイソバイドが大きな顔して鎮座しているからなぁ。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
ということで、数日前、ダンナに打診して電気屋さんでカタログをもらってきたのだ~♪ いや~今の冷蔵庫はすごいね! ラップなしでもOKだったり、凍り過ぎずにサクッと切れるパーシャルなんちゅうのもあったり、今は自動製氷なんだもんね。もちろん省エネでノンフロン。地球に優しい♪ けど・・・家計には厳しい。(((T∇T)))アハハ
さて、ニュー冷蔵庫は我が家にやって来るのかぁぁ!? 因みに今日はボーナス支給日よん。(*'‐'*) ウフフフ♪

line-tulip02.gif


ピクのヒートも終了~と思ったら、今度はジュエル。(≧◇≦)
前回まで5ヵ月周期で早いわ~と思っていたのに、今回は4ヵ月半だよ。(*-゛-)ウーン
ヒートになると甘えん坊に拍車がかかるのよね。明日からパパが帰省するので、パパっ子ジュエルが心配だわ。

DSCF2738.jpg

ヒート中は狭いところが好きなの
22:01  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005'07.05 (Tue)

上達しない~ママさんトリム

道路が乾いてきたのを見計らって、ジュエルとお散歩に出かけようとすると、ピクは「今日もワタシは行けないのね」とスネていた。そんな様子にも全然お構いなしに大喜びのジュエル。(¬_¬*)
帰ってきてからは大好きなお風呂タイムに突入したけれど、次に待っていたものは・・・ママさんカット。(*≧m≦)プーッ

DSCF2729.jpg

今回はグッドなんじゃないの?
どうですか~ジュエル様?
「これでグッドって言ってるママって・・・(・ε・)ムー」 by ジュエル

line-tulip02.gif


DSCF2724.jpg

初心に帰って焼いたロールパン。
やっぱり形が今一なのよねぇ。(*-゛-)
21:30  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005'07.04 (Mon)

初さくらんぼ

いつもはリーズナブルなアメリカンチェリーを食べているけれど、国産のさくらんぼ「佐藤錦」を買ったよん♪ でも大粒の桐箱入りには手が出ないので、小粒でやっぱりリーズナブルなもの。r(^^;)ポリポリ

sakuranbo.jpg

それなりのお値段なので、お味もそれなり・・・。(¬_¬*)
いつかは食べたい桐箱入り!

line-tulip02.gif


DSCF2722.jpg

一日中雨降りだし~おパンツ履かされてるし~
ママさんカットでまた頭ボコボコだし~
すっかり凹んでいるわ  by ピクシー
18:20  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2005'07.01 (Fri)

扇風機独り占め (¬_¬*)

乳がん検診に行って来た。何事もなく無事終了。
予期せぬ病気になったので、毎年2月の検診が5ヵ月も遅れてしまった・・・と思っていたのは本人だけで、実は昨年は受診していなかったのだ! カルテを見たら前回は一昨年になっている。医師に「毎年来て下さいね」と釘を刺された。喉もと過ぎれば熱さを忘れちゃうのよねぇ。ポリポリr(^^;)

今日はダンナがお休みをとってくれたので病院まで送り迎えしてもらった。ちょっぴり気分が優れなかったから助かったわぁ。
帰りにはケーキを買ってきたよん。何の記念日でもないのに・・・つーか、うちは記念日じゃなきゃケーキを食べないのか? 食べないな・・・。(≧∀≦)ノ)) ウキャッキャ

line-tulip02.gif

扇風機をつけると
 
DSCF2711.jpg

独り占めするジュエルちゃん
ピクは風が嫌いなので近寄りません
涼しいし~ピクには邪魔されないし~ああ極楽極楽♪
19:06  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
