All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'02.23 (Sun)

集い♫

クリスマス会…新年会…悪天候のため延び延びになっていた集まりがようやく決行!
とは言え、ピクは30分くらいの参加です(^^;

たまにはママさん達が写真に写ろうってことで。。。

2014_0223_1.jpg


みんな塗りつぶされちゃうのですが~(≧▽≦)

元気なパワーをもらって、ピクもトコトコ歩いてました!(^^)!
みんな~ありがとうございました

にゅーぴーママからの頂き物です!

2014_0223_2.jpg


真っ白なケープ♫
帰宅後、シャンプーしてから着てみました(^^♪
わぉ~!ピクがお上品に見えます~
ホントにありがとう!
18:14  |  ワンオフ会  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2013'10.13 (Sun)

久しぶりのオフ会だ~!

クリスマス以来の集まりです!
つくばのイオンモールで芸わんグランプリがあるというので、ごまらくははさんが集合かけてくれた!(^^)!

マリンちゃん
2013_1013_2.jpg

ラクくん
2013_1013_3.jpg

さぶくん&たまくん
2013_1013_4.jpg

にゅーぴーちゃん&たろうくん
2013_1013_5.jpg

ゆめちゃん
2013_1013_6.jpg

ランチの前にランでちょっぴりワイワイと。。。

でも…ピクはこんな感じ(^^;
2013_1013_9.jpg

そして…こうなった(≧▽≦)
2013_1013_8.jpg

ペニーレインでのランチ後、集合写真だよ~
2013_1013_1.jpg

マリンちゃんとのツーショット…シニアな2ワン
2013_1013_7.jpg

若い子達は芸わんグランプリの会場で元気に走る~走る~
2013_1013_10.jpg
それを見守る長老ピク(^ω^)


すっかり動かなくなったピクですが、また誘ってくださいね(*^-^*)
今日はありがとう~ホントに楽しかった♪

16:39  |  ワンオフ会  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2012'12.24 (Mon)

2012クリスマス会

朝の調子は良さそうだ。ん~でも長時間は外にいられないので午後からの参加にしてもらいました。
出掛ける準備をしているとしっぽフリフリで付いて回る。楽しい場所に行くことが分かっているのかな。(*^_^*)
クリスマス寒波と言っていたけれど、日差しがあって過ごしやすかったのも良かった♪

みんなの元気に触発されたのか、ピクもあちこちよく歩いていた。そんな姿を写真に収めることが出来ず
ってか、全く写真を撮れなかったので、みなさんのブログで楽しませていただこうっと。(*´ω`*)
唯一撮った集合写真
2012_12_24.jpg
み~んなパパと一緒♪


1時間くらいでしたが、本当に楽しかったです。たぶん、ピクより私が。。。
いろいろ~いろいろ~ありがとう
17:56  |  ワンオフ会  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2012'11.30 (Fri)

久しぶり~ん

今日は久しぶりの「WANだら~」でコッカー会です。
涼しくなったら遊ぼうね♪なんて言っていたのに、季節はすっかり冬。。。しかもドンヨリお天気だったので寒い寒い!

みんなしっかり着込んでます
2012_1130_10.jpg


ランなのに走り回る子はほとんどおらず…お年寄りが多いため、今日の集まりは「老人会」と命名されました。(≧m≦)プッ
そんな中、平均年齢を下げてくれたシャインちゃんがノリノリで走る~♪

らく坊も頑張れ!
2012_1130_6.jpg

いつものように菩薩のミシェルちゃん(*^^*)
2012_1130_1.jpg

今日もオシャレなマリンちゃん
2012_1130_2.jpg

らく坊 老人会に付き合ってくれてありがと~
2012_1130_3.jpg


最近までオセロちゃんとピクの2ショットは珍しいね~と言っていたのに。。。

一緒に歩いたり
2012_1130_4.jpg

温めあったり?(笑)
2012_1130_7.jpg
ちょっとラブラブ (≧m≦)プッ

こちらもラブラブならく坊とクマ子さん
2012_1130_9.jpg

こちらは…
2012_1130_8.jpg
ミシェルちゃん 迷惑そうですが (¬w¬*)

ぐっさ~ん
2012_1130_5.jpg
「オイラは1人でボールを死守さ」


めっきり薄毛になってしまったためか、動かんちんになってしまったためか、寒さでピクがプルプル震えていたので、マリンままがカイロをくれました。ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

背中にカイロを貼る犬
2012_1130_13.jpg
クセになっちゃうかも (¬w¬*)


寒がりと動かんちん…どんどんジュエルに似てきたわ。
「WANだら~」での定位置も。。。

グリーンゾーンが多かったり
2012_1130_12.jpg

早くカフェに入りたいアピールだったり
2012_1130_11.jpg


ランではあんなに動きがノロノロだったくせに、さぁカフェに移動しましょうとなると、我先に一番乗りする素早い行動しちゃってさ~。やっぱり親子なんだなぁ。

久しぶりの集まり♪ 寒かったけれど楽しかったね~。今年中にまた集まれるかなぁ。
22:37  |  ワンオフ会  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2012'06.10 (Sun)

久しぶり~のプチオフ

お天気かなり心配で、前日には諦めかけていたプチオフですが見事に晴れました!
見事すぎて真夏の暑さ?
なので、お写真あんまり撮れませんでした。(なので の意味が分りませんが。。。)
みんなと会うの、クリスマス以来だね~。

さぶくん たまくん
2012_0610_1.jpg
さぶくんはとみろーさんの膝の上が大好きな甘えん坊さん♪
たまくんは膝の上にアゴを乗せてきて~ワンコ好きな人の心をメロメロにします 

ニコちゃん
2012_0610_3.jpg
7歳とは思えないほど元気!
一番走り回っていたんじゃないかしら?

らくくん
2012_0610_4.jpg
ごまらくちちさんの足元でちゃんとフセして待ってるの~
その落ち着きをピクに伝授して欲しい。。。

ピクシー
2012_0610_2.jpg
珍しく行動的だった
スキあらば、良い香りがしてくる室内カフェに入ろうとする

2012_0610_5.jpg
ほぼ集合写真…ニコちゃんごめんね~


こんなに暑くなるとは思わず、暑さ対策を怠ってしまった。(T-T)
そしたら、ごまらくははさんが持ってきた冷え冷え首巻きをピクにって貸してくれて~~ホントに助かりました。らく坊、暑くなかったかなぁ。

今日はピクが一番年上。なのにピクが一番爆食い。(T▽T)アハハ
とっても元気ってことで許してぇぇ。
18:44  |  ワンオフ会  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.25 (Sun)

クリスマス会~その1

1ヵ月前に決定した「3-2-WAN」でのクリスマス会♪ ピクは血尿の心配があったため直前まで参加できるかどうか微妙でしたが、元気に当日を迎えることができました!
クリスマス大寒波!?の心配も吹き飛ばし、お天気が良くてヨカッタ♪

先ずはランで時計回りに自己紹介。

2011_1225_3.jpg
はまっちさん家 たまくん さぶくん


2011_1225_4.jpg
マリンまま家 マリンちゃん


2011_1225_5.jpg
ごまらくはは家 楽くん


2011_1225_6.jpg
ニコママ家 ニコちゃん


2011_1225_7.jpg
Kittyさん家 レイアちゃん ノアくん


2011_1225_8.jpg
みみ家 ピクシー


2011_1225_9.jpg
ロニママ家 ロニーくん スタンプーのマリオくん


2011_1225_10.jpg
メロママ家 メロディちゃん


お昼は「鍋」です♪ 外で鍋って初めてだけど、この時期だけに大成功! コンロと土鍋を持ち寄って、4種類の違う味(キムチ・味噌・塩・カレー)サイコーでした♪ 具材は幹事のはまっちさんが全部用意してくれて…大変だったよねぇ。

2011_1225_11.jpg
そろそろ煮えたかな?


食べてるトコの写真はありませんので~~(≧m≦)プッ
食べ終わった後の写真。。。寂しそうな子達たまくん、さぶくん、ピク。

2011_1225_12.jpg


その2に続く。。。
22:35  |  ワンオフ会  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.25 (Sun)

クリスマス会~その2

集合写真を撮りますよ~~

2011_1225_16.jpg
う~ん。。。バラバラ (T▽T)アハハ


2011_1225_17.jpg
おやつ目線


2011_1225_18.jpg
おっ! カメラ目線 たまくん マリンちゃん


2011_1225_13.jpg
マリンサンタ


2011_1225_15.jpg
たまサンタ


2011_1225_14.jpg
後姿も可愛いのよ (*^^*)
実は…さぶくんはトナカイなのだ


ここから2ショット
2011_1225_24.jpg
たまくん さぶくん


2011_1225_23.jpg
ラクくん ロニーくん


2011_1225_22.jpg
レイアちゃん ノアくん


2011_1225_20.jpg
ノアくん マリンちゃんに


2011_1225_19.jpg
ロニーくん さぶくんに  えっ!?


その3に続く。。。
22:32  |  ワンオフ会  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
