All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015'11.23 (Mon)

長い間ありがとうございました



11月18日
ピクシー 15歳6カ月
虹の橋へ旅立ちました。

ジュエルには、まだ連れて行かないでとお願いしたけれど、あれからもう7年も経っているんだね。

今頃…昔の写真みたいに元気になって、ジュエルに甘えているんだろうな。
いつの間にか、向こうの方が賑やかになっちゃったね。

こっちは、静まりかえったお家の中で大きな寂しさに押しつぶされそうだよ。。。
19:42  |  日常日記  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2015'01.19 (Mon)

今年初病院

土曜日、お薬貰いに行っただけ(^^)
でも今年初だから、ご挨拶…めっちゃ不機嫌(^^;;



体重 9.02kg
ん~💦 ご飯増やしても、お腹壊さなくなったけど、なかなか体重増えないな…(泣)
17:59  |  日常日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'01.03 (Sat)

2015年だ~!

サボりにサボり続けあっという間に年が明けてしまいました(^^;;
日記→月記→年記になってしまったブログですが今年もよろしくお願いします。

5月で15歳のピク…食欲もあり元気です!
目が見えなくなってしまったため、外に出ても一歩も動こうとせず固まってしまうので、半年以上一緒のお出掛けは病院、トリムくらい。
でもね、お家の中では食べ物を求めてウロウロしてます(≧∇≦)



今日は初詣(^^)
去年と変わらない写真ですが、1年経って同じ写真が撮れたことに感謝です
12:01  |  日常日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2014'02.23 (Sun)

集い♫

クリスマス会…新年会…悪天候のため延び延びになっていた集まりがようやく決行!
とは言え、ピクは30分くらいの参加です(^^;

たまにはママさん達が写真に写ろうってことで。。。

2014_0223_1.jpg


みんな塗りつぶされちゃうのですが~(≧▽≦)

元気なパワーをもらって、ピクもトコトコ歩いてました!(^^)!
みんな~ありがとうございました

にゅーぴーママからの頂き物です!

2014_0223_2.jpg


真っ白なケープ♫
帰宅後、シャンプーしてから着てみました(^^♪
わぉ~!ピクがお上品に見えます~
ホントにありがとう!
18:14  |  ワンオフ会  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2014'02.04 (Tue)

今日は雪ですが

昨日はとても暖かく、我が家の紅梅をパシャリとしたところ…



いきなり今日は雪!寒暖差激しいので、みなさま体調崩さないようにね(^^)
19:17  |  庭の風景  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
